サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2013-09-12-20-58-00.jpg
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問♪
コメント・いいね!
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
いやぁぁぁぁ・・・
気づいちゃったぁ?
昨日のつぶさく、1行消えてたマジック!
本当になんで消えちゃうんだろぉ?
ブログ書いた後に
読み返すんだけど、そのときはあるんだよぉ~
でも、送信後のを見ると
消えてるの!!
みょーんみょーんって
上から下に移動させてる時に
間違って消しちゃってるのかなぁ~?!
さくぉりてぃ\(^o^)/
 
 
 
『御神輿ワッショイしてるのが見えたから
窓から「わっしょーい!」って叫んでたら
「恥ずかしいから止めなさい!」って
ママに言われたぁ(/ _ ; )』
 
 
 
って書いてたんだよぉぉ!
窓からワッショイ!楽しかったんだけど♪
りりかは、お祭り行ってきたみたいでうらやましい~
さくも行きたかったなぁ(/。・о・。)/
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130912_2.jpg
 
 
 
タイトルの『痛いんです』・・・
どこが痛いのかというと!
 
 
 
歯茎!(`゜Д゜´)
 
 
 
この間、時間なくて急いで歯磨きしてた時に
勢いよくガリッて歯茎んとこ
傷つけちゃって(´;ェ;`)
口内炎の巨大版みたいな・・・
右上のとこが腫れてて痛いんだぁぁぁ(/ _ ; )
しゃべるのも笑うのもご飯食べるのも
全部痛い!
それでも、しゃべるし笑うしご飯食べるけど!笑
日曜日には腫れもひいてるといいなぁ・・・
そんなさくでも、一緒に写メ&チェキ
撮ってくれるかなぁぁぁぁ?!(´・_・`)
 
 
 
今日ねぇ、ファブリーズ持って
学校行ったよぉ(〃>З<)
さく、アイドルだから匂わなかったけどねっ!←
 
 
 
でもね、サッカーで
左足の親指、爪が割れちゃった~(`゜Д゜´)
さくねぇ・・・足の指は
巻き爪っぽくて、切る時苦労してるんだけど(/ _ ; )
まさか割れちゃうとは!
赤くなってジンジンしてる~!(´;ェ;`)
割れた爪の応急処置について検索したら
接着剤使う人とかいたんだけど!!
爪に使うのは怖い・・・
さくは、テープと絆創膏貼ってみたぁ\(^o^)/
早く治るといいなぁ(´・-・。)
 
 
 
痛いこと続いててイヤな感じ(´・_・`)
悪い運気飛んでけぇぇぇ~!!
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130912_3.jpg
 
 
 
今日は、ボイトレだったよ♪
先生に
 
「ハスキーな傾向になりやすいから
息を出し過ぎないよう気をつけるように」
 
ってアドバイスをもらいました!
でも、最初の頃よりは良くなってるって言われて
うれしかったぁ♪
先週は喉の調子がいまいちだったから
裏返りまくっちゃったけど(・ω・;)
今日は、調子よく歌えて気持ちよかった~!
もっと上手になりたぁぁぁい!\(^o^)/
 
 
 
明日は金曜日だぁ\(^o^)/
金曜日ってワクワクしちゃうドキドキ
みんなも同じかなぁ~?
 
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
9月15日(日) 東京 VS 札幌 (TwinBoxAKIHABARA)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
【ニコ生(2013/09/15 13:30開始)】
<一部>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152008665
 
【ニコ生(2013/09/15 17:30開始)】
<二部>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152008815
 
 
 
もうタイムシフト予約してくれたかなぁ?(*´ -`)
会場に来てくれるみなさん!
ニコ生から応援してくれるみなさん!
サッポロSnowドキドキLoveitsと一緒に
盛り上がっちゃおぉぉ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
東京でのLIVEは、ひさしぶりだったりするから
今からめっちゃ楽しみっ☆
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
友達から西野カナさんのアルバム借りて聞いてる♪
 
 
 
-------------------------------
 
 
★Sapporo-GirlsLink Vol.7
2013年10月19日(土)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451
 
 
★mole 7th Anniversary #1
2013年11月11日(月)
L-16708(発売開始日:9月28日)
 
 
★【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station