サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5362.jpg

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5847.jpg




*今日のお月様がとっても可愛かった゜+.(・∀・)゜+.゜♪*



こんばんわあ!!



あなたにハートを届けたいっ(ノ)^ω^(ヾ)★




なったんこと、


横山奈央です゜+.(・∀・)゜+.゜




いつもコメントありがとぅとぅとぅ(´・∀・`)♪



こめんとあんさー☆



2020年以降も
酢のラビ

じゃなくて、

スノラビを応援よろしくお願いします!!!!!笑笑




たまにわたしのスマホの
予測変換おかしいんですけれどもももも。笑





テスト10位台ってすごくない???
え、すごいwww

なぜそんなに頭がいいのぉー?

わたしに知能わけてくださああいいい(∩´∀`∩)←←




なっちゃん好き度薄れてきたってどゆことっ(*`З´*)笑

なったん怒っちゃうぞ♪
ぷんぷんっっ(´;ω;`)


…これ結構かなしいんだぞっ…(´;ω;`)←


もっと好きになってくれてもいいんだよ??(´;ω;`)←

大好きってゆってくれていいんだよ??(´;ω;`)←



なんちゃって★

…とかゆってるけど
これほんと(σ・∀・)σ★笑





ぬっとぅんって。こら。笑

もうなったんの
ん しかないよ!笑





なおの目標の身長は
あたまが太陽に届くまでかな((* ´艸`))☆きらっ


うそぴょーん。笑


168cmいけたらいいかな~
ってかんじ(ノ)^ω^(ヾ)♪





地上から宇宙まで~??
わかんなぁい!!

こたえおしえてぇぇ(・∀・)←←

すぐ答え聞くやつw





みんなの7年後は
20代や30代のかたがおおいね!!笑


7年って短いようで長いよね(・∀・)

短くないか(・∀・)←←




************




ねえええええええ

てすとおおおおおお

おわったああああああ!!!!!!




開放感ふううううう↑↑↑


中間テストは5教科だけだから
ラッキー(っ´∀`)っ

テストある時点でラッキーじゃないけどね(´pωq`)笑



全体的にまあまあまあまあ良いかんじじゃないかなぁー?

ってかんじかなぁ?笑


悪くはないとおもう!!

とかゆって悪かったりして←


でもたぶん大丈夫!!♪




************



もーね、
テスト終わったからね、

自由だよね゜+.(・∀・)゜+.゜



ふうううう!!!
ってかんじ★←


このきもちわかるしょ??笑


はー、自由ってすばらしい。笑




************



今日はゆっくり休もうと思います(ノ゜∀゜)ノ笑



ストリーーーーーグまで
あと6日∩^ω^∩♪

★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
9月15日(日) 東京 VS 札幌 (TwinBoxAKIHABARA)



それでは
あしたもがんばりなったん♪


おやすみなさぁい!



したっけばいぬーんっ☆