サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130909_1.jpg

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130909_2.jpg

はーちん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
初めて会った時から
ずーーーーーーーーーーーっと可愛いドキドキ
オデコ大好きっ←
hanarichuとしても
良い1年になりますように♪



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
コメント、いいね!うれしいよぉぉ♪



「奇跡の豪脚」っていうキャッチフレーズの
お馬さんがいるの、初めて知ったぁ!
てゆうか、お馬さんにもキャッチフレーズがあるの
初めて知ったよぉぉぉ~♪\(^o^)/
小6の時に、学校行事で行った八ヶ岳で
乗馬体験したことあるけど
思ってたよりめっちゃ高くて、怖かった~!(>_<)
乗馬したことある人、いますかぁ~?



昨日発表した
さくっとボイス4~6位の結果
面白かったかなっ(〃>З<)
1~3位は、あれを上回る?!結果だから
電車の中とかで
ブログ読んでる方は、気をつけてね?
吹き出しちゃうかも?!( ´,_ゝ`)プッ



じゃあ、発表しますっ\(^o^)/



王冠2第3位

したっけ決めればいいべさ



・○○さん
→書けないんだけど、スタッフさんの名前が出て
ビックリしたよぉ!文字数も全然違うっ!笑

・遅咲きのうた
→そんなタイトルの歌があってもいいかも?

・主体的にやばいです
→全体的にやばいです・・・

・ラッキー7寝ればいいですか
→ラッキーだから寝ない方がいいですね(〃>З<)

・人聞き耳ればいいですか
→耳るとどうなるのぉ?

・下って決めればいいvesa
→べさだけどうしてローマ字になったのか謎過ぎる!



どれもこれもおかしすぎて
ママに見せたら
涙流して笑ってたよぉ(;・∀・)
「☆恋してYES~これが私のアイドル道!~」の
大事なフレーズだから
ちゃんと言えるようにしないと!(*´ -`)



王冠2第2位

釧路市内の幣舞橋(ぬさまいばし)



・伊那市内のネタばらし
→どんなネタ?

・釧路市内-23-74
→なんか住所みたくなってる!笑

・九十時なのに雨だし
→傘持った?

・釧路紙幣ソバ子
→釧路でしか使えない紙幣ソバ子・・・(`゜Д゜´)

・白しないのにサバイバー4
→全然違うけど、ちょっとカッコよく決まった!(ドヤッ



期待をうらぎらないさくぉりてぃで
1回も認識してくれなかったよぉ(/ _ ; )



そして、感動の・・・・・?



王冠2第1位

きゃりーぱゆぱみゅ3ぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ6ぱみゅぱみゅ


・きゃりーぱむだナビタイム
菜々合わせた人間ベム
→さくも早く人間になりたぁぁぁぁい♪

・ハリーパンダのミタのかな
うーぱんぱんムーン
→リズム感はある感じなんだけど!笑

・あのね高棚棚棚棚棚
→あのね・・・なんで?(真顔

・あなたのたぬたぬたぬたぬたぬ
合わせてタムタムタムタムタム
→たぬたぬとタムタムのコラボ♪

・カレー棚棚にたむたむ合わせて
ぱむぴゃむぴゃむぴゃむ
→ぴゃむぴゃむの方が言いにくいよ!

・きゃりーぴゃむてんてんてんてんてんてんてん
→さくのおつむてんてんてんてけてんてん(´・ェ・`)

・きゃりーぱみゅぱみゅにたむたむ
合わせて為為為為為
→最初は調子良かったのに為為言い出しちゃった!



もうねぇ・・・これは終わりがないくらい
何回やっても
面白い結果しか出なかったよぉ(;・∀・)
さくじゃなくても、みんな絶対面白いはずだぁぁぁ!
スマホのみなさん、ゼヒ試して
結果をさくに教えてくださぁい!笑



みんな、たくさんのお題提供ありがとう!(*´ -`)
昨日今日発表した6つ以外は
全部1度で認識されたんだよ!本当にっ!
めっちゃすごくない?←すごくない!笑
さくの予想では
「さくっと交響曲」と
「東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否」は
言えないと思ったんだけどなぁぁ♪(〃>З<)
またさくっとボイスのお題募集するから
その時は、よろしくねぇ~♪



今日は、放課後に学祭の練習してきたよ♪
あんまり出番なかったけど!笑
楽しかったぁ♪
あ!さくの役は、魔女だよ~(*´ -`)
2学期は学校行事がいっぱいあってうれしい!
体育大会、テストのみなさん
気合い入れてがばしょ~!o(・ω・*)o



なんかねぇ、夕方から
成長痛の時みたいな痛みが足にあって
泣きそうになってるよぉ(/ _ ; )←
幼稚園の頃とか成長痛で痛い時は
ママに足なでなでしてもらいながら寝てたぁ!笑
効くのか分かんないけど、湿布しようかなっ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のさく言*



食後にウトウトしてたら
弟に「優しく言われてるうちに起きなさい」って
パパみたいな口調で起こされたよぉ(/ _ ; )



-------------------------------



★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
9月15日(日) 東京 VS 札幌 (TwinBoxAKIHABARA)
9月21日(土) 札幌 VS 名古屋 (札幌スタジオリンクス)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★Sapporo-GirlsLink Vol.7
2013年10月19日(土)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddbadaaf164451


★mole 7th Anniversary #1
2013年11月11日(月)
L-16708(発売開始日:9月28日)


★【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station