サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2029.jpg
 
 
みなさんこんばんらびっつー
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントたくさんありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
昨日のブログ…またデコメ全部消えてた(T_T)泣
 
最近、携帯のご機嫌が悪いなぁ( ̄^ ̄)プンプン!笑
 
そんなことは忘れて…ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はね~東京に行ってきたよ♪((o(^∇^)o))
 
朝早い飛行機だったから今日は4時半起きだったよぉ(´д⊂)‥
いつも遅起きのりりかにとっては大変だった…(__*)Zzz笑
 
でものんちゃんと会った瞬間!!テンションサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif上がって一気に目が覚めたぁ((o(^∇^)o))
 
でも…このあと二人を待ち受けていたハプニングが…( ̄□ ̄;)!!
 
のんちゃんとりりかの二人だけ…ってどんなことになったか想像してみてください( ̄▽ ̄;)
 
今日は遅くなっちゃったので東京での出来事はまた明日のブログでヽ(・∀・)ノ
 
東京、まだ夏だったよ( ;∀;)
30℃くらいあるって言ってたから…服装悩んだ(´・ω・`)?
札幌はもう秋だから朝晩はもう寒いし(´・ω・`)?
 
結局ね…夏服にした!!笑
でも朝はやっぱり寒かったぁ( ̄▽ ̄;)札幌…
 
 
今日はhanarichuのレコーディングだったよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
曲出来上がったよぉ♪ヽ(´▽`)/
 
初めてのレコーディング( ☆∀☆)
一人づつだったから最初は緊張したけどサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0011_p.gifでも楽しかった♪
 
CD楽しみにしててねー♪
 
 
衣装合わせもしてきたよ((o(^∇^)o))
お披露目が楽しみ
 
そういえば、今日東京オリンピックがきまったんですねぇー!!♪
 
東京!!東京!!( ☆∀☆)ヤッター!!オリンピック
 
2020年…りりか20才になる年だぁ
りりか、どんな大人になってるんだろう…(。-∀-)?
 
そして何をしてるんだろうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0016_p.gif
 
みなさんは2020年何をしているのかなぁ?
 
 
今日は東京Day!!だった( ☆∀☆)東京最高♪
 
もっと東京にいたかったけど…日帰りで帰ってきました(;_;)
やっぱり夏服…帰ってきたら寒いね( ;∀;)ブルブル
 
でも、またすぐ今週末東京行くんだった( ☆∀☆)
ストリーグ!! 楽しみー( 〃▽〃)
 
 
そして、りりぃポーズみんないろいろ考えてくれてありがとう((o(^∇^)o))
 
りりぃポーズ候補決めて試しに撮ってみて、みんなにどれがいいか決めてもらうのはどうかな?ってコメントくれた人がいたよヽ(・∀・)ノ
それいい考えだね♪
 
今度時間あるときにやってみるー(^_^)/
そのときは、みなさん投票お願いします!( ̄- ̄)ゞ
 
スマホカバーサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_05_0035_p.gifりりかカラーにしてくれた人いるのー!?( ☆∀☆)
赤!めっちゃセンスいいよぉ!!笑
 
他にもスノラビ色の水色にしようかなサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0016_p.gifっていう人もいたけど、めっちゃうれしい((o(^∇^)o))
 
ありがとう♪
 
 
今日は質問返しお休みです( ̄- ̄)ゞ
 
 
明日からまた1週間始まるね…(。-∀-)
 
 
みなさん学校、お仕事がんばってねヽ(・∀・)ノ
 
 
それじゃあ明日も頑張りりかp(^-^)q
 
 
バイラビーッ(・∀・)ノ
 
 
おやすみなさいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif