サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130325203028.jpeg
 
久々の登場!!デグーのくぅちゃんだよ♪
前にも使った写真だけど…
 
こんばんらびっつーサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
昨日の写真ちゃんと縦になってたぁ~\(^o^)/ヤッター!!…って、昨日の写真は前の携帯で撮ったSDカードの写真使ったからね…(^o^;)ちゃんとあがると思ってたよっ♪
 
だから直ったかどうかは??です(。-∀-)
 
また横向きにあがったらごめんね( ;∀;)
 
 
そして風邪大丈夫?ってコメントくれた人がいたけど…りりかは大丈夫だよ~ヽ(・∀・)ノ
なんでサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ed_01_02_016.gif知ってるのかと思ったらなおちゃんがブログに書いてたんだね(^_^)
 
みなさんも風邪に気をつけてね~!
 
 
そして!hanarichuのプロジェクトが昨日で終了したよ(*^^*)
 
なんと!!160万円の支援が集まりました( ☆∀☆)
 
支援していただいたみなさん本当にありがとうございました!!
 
hanarichuこれから頑張ります((o(^∇^)o))
 
そして、りりか担当のユリで生け花をしてくれたり、ユリの折り紙を折ってくれた人もいるみたい♪
ありがとう((o(^∇^)o))めっちゃうれしいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0005.gif
 
 
あと最近りりかの事やスノラビの記事をブログに書いたよ♪ってコメントくれる人がふえてめっちゃうれしいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0013.gif
ブログ読ませてもらいましたぁ♪
ホントありがとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
 
りりぃポーズもいろいろ考えてくれてうれしいよ((o(^∇^)o))
でもたくさんあって迷うね…どうしよう…( ;∀;)
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
 
Q 最近のりりぃのブームある?
 
A カリカリ梅♪もともと小さい時から梅干し好きだったの(*^^*)
最近週2~3回くらい食べてるんだよぉー!
 
 
Q 梨々華ちゃんの年代だといつ頃からメールとかしてた?幼稚園とか?
 
A 幼稚園…そんなに早くないよぉ~(^_^;)笑
携帯持ったのが5年生くらいだから、その頃からだよ(*^^*)
 
 
Q U-stream毎週あるのかな?
 
A はい!毎週水曜日17:00~17:10オンエア
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンで流れるよ♪
放送日から2週間 U-streamから閲覧できます!
 
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
そしてこの番組で「無茶ぶり」を募集してるよ♪
 
スノラビにやってほしいことがあったらりりかのブログにコメントしてねヽ(・∀・)ノ
さっそくコメントくれたひとが( ☆∀☆)
「好きな人に自分の言葉で告白してください!」
「アピール合戦」
「マシュマロキャッチ」
 
マシュマロキャッチ…りりかの特技なんで f(^_^;無茶ぶりにならないけどいいですかぁ~!?(^o^)/笑
 
まだまだ募集中( ̄▽ ̄)b
 
 
Q 他のチームのマネはしないの?
 
A 他のチームの歌も好きだからときどき家で歌ってるよ(~▽~@)♪♪♪
スノラビで他のチームの歌も歌ってみたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
Q りりかちゃんは茶髪とか明るい髪と黒髪どっちが好き?
 
A どっちもその人に似合っていればいいよぉ(*^^*)
 
Q りりぃはお休みの日とかは何して過ごしているの?
 
A あまり大きな声では言えないけど……おひるね…だよ(´д⊂)‥笑笑
 
 
Q デグーってどんなペットなんだろう?
 
A ずっと前にもブログで紹介したけど、デグーはアンデス山脈に生息しているハムスターを大きくしたような動物だよ♪
ブログの写真見てくれたかな!?
かわいいでしょ♪( 〃▽〃)
 
Q ファンレターって宛先なんて書けばいいのかな?絵なに描いてほしい?
 
A お手紙くれるの!?ありがとう((o(^∇^)o))うれしいなぁ♪
 
〒060-003
札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル9F
avex 札幌営業所
「小玉梨々華」宛
 
名前を変えたら他のメンバーに届くよ♪
 
お手紙待ってま~す( ☆∀☆)
 
お手紙と一緒に絵まで描いてくれるんですかぁ?(*´∇`*)
なにがいいかなぁ!?
りりかの似顔絵とか(^_^)/スノラビメンバーとかサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0024_p.gif
でも何でもいいよ~♪\(^o^)/
 
今日はここまで(^_^)/
 
 
明日は休みだー♪
 
みなさんはどんな週末を過ごすのかな!?
 
 
みなさん楽しい週末を♪
 
明日も頑張りりかp(^-^)q
 
 
バイラビーッ(・∀・)ノ
 
おやスノラビサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0053_p.gif