サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1999.jpg
 
みなさんこんばんらびっつーサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
いつもコメントありがとうございますラブラブ!
 
本州の人は今日から学校?って思ってたけど県によって違うんだね(´・ω・`)?
みなさんの県はいつから学校だったのかな!?
 
大学生の人はまだ夏休みでいいなぁ(*´∇`*)
 
 
あとりりかのことブログに書いたよ♪ってコメントくれたので読ませてもらったよぉ((o(^∇^)o))
 
ありがとう♪めっちゃうれしかったぁ(*^^*)
 
みなさんのブログもコメントくれたら読みますよ~(。-∀-)笑
 
そして!地元札幌で~またまたライブ出演が決まったよ~♪
 
2013年10月19日(土)
Sapporo-GirlsLink Vol.7
・会場/StudioLink's
・時間/ 開場 10:00 開演 10:30
・料金/ 前売 3,000円 当日 3,500円 ※別途ドリンク代500円が必要です。
・ゲスト/ ANNA S(東京都)
・出演/ サッポロ Snow〓Loveits (e-Street SAPPORO)/Teamくれれっ娘!(北海道)/WHY@DOLL(北海道)/Snow*Drop(北海道)/MerciCoco(北海道)/PIKARIN(北海道)/ほいっぷ Girls(北海道)/フルーティー(北海道)/フレッシュ(北海道)他
チケット予約は共通フォームよりお申し込みください。代金は当日支払いとなります。
当日会場で、どのグループを見に来たかお聞きいたします。
※会場駐車場は関係者専用となります。一般のお客様は公共の交通機関または近隣のコインパーキングをご利用願います。
 
 
11月11日月曜日 mole 7th Anniversary #1
 
OPEN/17:30 START/18:00
 
前売り1,000円 当日1,500円 L-16708(発売開始日:9月28日)
 
SPECIAL OPENING ACT : アキオカマサコ
 
出演者:ナンデードーシテー / ザ・ゲルピンズ / ナデシコドール / フルーティードキドキ/ Teamくれれっ娘!(mole7周年選抜) / サッポロ SnowドキドキLoveits(e-Street SAPPORO)
 
 
みんなまた応援に来てね((o(^∇^)o))
 
 
でもその前にストリーグもあるよ~ヽ(・∀・)ノ
 
9月15日(日)東京vs札幌 「TwinBOX AXIHABARA」
9月21日(土)札幌vs名古屋 「札幌スタジオリンクス」
 
ライブでまたみなさんにたくさん会える機会が増えてめっちゃうれしいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
 
今日はライブ告知をしたので容量オーバーで写真や記事が消えちゃう恐れがあります( ̄▽ ̄;)
だから質問返しは少しにします f(^_^;
 
Q りりぃポーズ、ほっぺに両手でピースしてにーっみたいな感じはどうかな?伝わったかな?
 
A いいね!ヽ(・∀・)ノなんとなく伝わったよ((o(^∇^)o))
あとまえにのんちゃんのブログでりりかがした非常口のポーズがいいって言う意見もありましたぁー!笑
まだまだりりぃポーズ募集中♪
 
Q りりぃポーズどうやって伝えたらポーズ伝わるかな?
 
A うーん?確かにむずかしい…あっ、そぉだ!今度お会い出来るときや、写メ会に参加していただける時におしえておしいなぁー(*^^*)
 
 
Q 100mのタイムって何秒くらい?
 
A たしか16秒台だったと思います!?50mは8.3秒くらいだったよ♪ヽ(・∀・)ノ
 
Q 料理はよくする?得意料理とかある?あったらごちそうしてください
 
A 全然しません…(((^_^;)でも料理出来るようになりたいからがんばる(^o^)/
得意になったらごちそうしま~すヽ(・∀・)ノ待っててね♪←いつになることやら…笑
 
 
Q 踊ってみた♪りりぃもやったの?
 
A やったよ~♪ヽ(´▽`)/ハッピーシンセサイザ♪楽しかったぁ(/▽\)♪
 
 
今日はここまで( ̄∇ ̄*)ゞ
 
明日はまたまた神の時間割( ☆∀☆)勉強2時間だけ♪
 
テスト中の人いるみたいだけど、がんばってね!!ヽ(・∀・)ノ
風邪で熱でた人もいるんですね(;_;)早く良くなってね!!
 
それじゃあ明日も頑張りりかp(^-^)q
 
また明日♪
 
 
おやスノラビサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_1008.gif