次はこちら!【工藤】*163 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
あのイエス、ノーTシャツ、
最高でしょ?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
おさげりりちゃま
可愛いねドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ジェイソン、
イケメソでしょー?( ̄ー ̄)どや
って思ったら、
ジェイソンって、
13日の金曜日に
出てくる人だった((((;゜Д゜)))))))雷
ど、どどどどうしよう。
私、そんな人を
彼氏にしてしまった...
それに今月は
13日の金曜日...
おーまいぐんねすΣ(゜Д゜ノ)ノ(笑)
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
中川翔子さん、
今年で11周年って
おっしゃってました!
 
夢心も将来
中川翔子さんくらい
楽しくて面白い、
お客様を楽しませる
MCをできるようになる!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さて、
「きたまえ↑」は
終わってしまいましたが、
ストリーーーーーグ②
まだまだ続きますので、
ぜひ、全国の熱いバトル、
見にきてくださいキラキラ
 
 
 
そして(((o(*゜▽゜*)o)))
私たちサッポロ SnowドキドキLoveits、
LIVEが決まりましたー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
いえーい(((o(*゜▽゜*)o)))ぱちぱち
 
 
 
1つ目がこちら!
 
キラキラ2013年10月19日(土)
『Sapporo-GirlsLink Vol.7』
■会場/StudioLink's
■時間/ 開場 10:00 開演 10:30
■料金/ 前売 3,000円 当日 3,500円 ※別途ドリンク代500円が必要です。
■ゲスト/ ANNA☆Sさん(東京都)
■出演/ サッポロ SnowハートLoveits (e-Street SAPPORO)/Teamくれれっ娘!さん(北海道)/WHY@DOLLさん(北海道)/Snow*Dropさん(北海道)/MerciCocoさん(北海道)/PIKARINさん(北海道)/ほいっぷ★Girlsさん(北海道)/フルーティーさん(北海道)/フレッシュさん(北海道)他
チケット予約は
共通フォームより
お申し込みください。
代金は当日支払いとなります。
当日会場で、
どのグループを見に来たか
お聞きいたします。
※会場駐車場は関係者専用となります。一般のお客様は
公共の交通機関
または近隣のコインパーキングを
ご利用願います。
 
 
 
そして2つ目(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
キラキラ11月11日月曜日 
『mole 7th Anniversary #1』
OPEN/17:30 START/18:00
前売り1,000円 当日1,500円 L-16708(発売開始日:9月28日)
SPECIAL OPENING ACT : アキオカマサコさん
出演者:ナンデードーシテー さん/ ザ・ゲルピンズさん / ナデシコドール さん/ フルーティー・さん / Teamくれれっ娘!さん(mole7周年選抜) / サッポロ Snow・Loveits(e-Street SAPPORO)
 
 
2つもLIVEに
出演させていただくことが
決定しました\(^o^)/!
みなさんお時間がありましたら、
ぜひ足を運んでくださいドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日から期末テスト(>_<)!
がんばりますでーキラキラ
 
 
ゆめっちでしたキラキラ
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*