サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2972.jpg




こんばんわあ(*゜艸゜*)★



あなたにハートを届けたいっ(ノ)^ω^(ヾ)



なったんこと、


横山奈央です∩^ω^∩♪



昨日もコメントありがとう(*・ω・*)☆


こめんとあんさー☆



わざわざ遠征してきてくださってありがとうございます∩^ω^∩♪

遠征して良かったってゆってくれて
なまら嬉しいです(*・∀・)ノ!!!




紅蓮の弓矢さすがに
踊りはしなかったー!笑
でもジャンプはした★笑




なおが見た天気予報では
午前中に雨がふるってかいてたんだけどな~(´・д・`)笑


絶対Love magicのフォーメーションはかわってないよ(・∀・)




昨日の外での収録は、
外めっちゃ寒かった~!!

みんなでさむいさむいって言いながらがんばりました(σ・∀・)σ★笑




Q なんできたまえ↑ではスノラビじゃなくて、e-Street SAPPOROなの?

A なおの推測では(←)、
e-Street SAPPOROのときに、きたまえ↑が決まったから
e-Street SAPPOROのままだったんだと思います(*・ω・*∩♪




言わないでなんてゆわれちゃったら
言いたくなるに決まってるじゃないですかぁ↑↑笑

ストリーーーーーグ全部きたまえ↑(・∀・)笑笑




札幌の色の配分は、

なったん*紫

りりか*赤

さくちゃん*黄色

のんちゃん*黄緑

ゆめっち*オレンジ


だよ(ノ)^ω^(ヾ)





************



今日は
きたまえ↑2日目だったよおおおお!!!!←



もーーー、楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜



ねえねえきいてよ!!笑

あのね、
なおたちのパフォーマンスのまえに
DJ和さんがパフォーマンスのDJをしてて(2回目←)、

そしてまさかの!!!!!

進撃の巨人の紅蓮の弓矢が流れちゃって!!!!(2回目←)


もー横山さん大騒ぎ((* ´艸`))(2回(ry←))


ゆめもちゃんと、
『イェーガーッッ!!!!』
って叫んだ(・∀・)笑笑


やっぱり好きな曲を聞くと
テンションあがるよね(ノ゜∀゜)ノ★






そしてね!!!!!

きたまえ↑にきてくださったかたや、
今日放送されていたUstreamをみてくださったかたはわかるひともいたけれども!!笑



昨日はりりかだったけど、

実は、きたまえ↑の
たまえちゃんのコスプレをしたんです(人・∀・)☆

どーですかー??♪



そして、
なあ坊豆腐@那奈さん、
いとくとらさん、との
コラボレーションもさせていただきましたヾ( ^ω^)ノ


コラボ曲は、
初音ミクさんの、
ハッピーシンセサイザを踊ったよ(σ・∀・)σ★


わたしはもちろん
たまえちゃんのコスプレして踊りました(´・∀・`)←


ハッピーシンセサイザ良い曲だよね~!!
この曲好き((* ´艸`))☆


こんな貴重な体験ができて
ほんとに嬉しいです(*>ω<*)!!



きたまえ↑にきてくださったみなさん、
Ustreamでみてくださったみなさん、
きたまえ↑のスタッフさん、

ありがとうございました!!!!!!





なおたちのパフォーマンスが終ったあとは、

屋外ステージで
カスタマイズさんやRayさん、
中川翔子さんのライブを見させていただきました!!



中川翔子さんほんとに可愛かった(∩´∀`∩)

しょこたんになりたい。笑



************



昨日も今日もほんとにほんとに楽しかった(´pωq`)★


またこうゆう機会があればいいな(*6ω6*)☆

よろしくお願いします♪←←



************



あしたも、
なおもみんなも
学校やお仕事
がんばりなったんヽ(`・ω・´)ノ♪



おやすみなさい(*ノ∀`*)



したっけばいぬーんっ☆