サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1983.jpg
 
 
こんばんらびっつーサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
コメントたくさんありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
初コメしてくれた人もありがとう((o(^∇^)o))
 
なんかりりかのサイン入り生写真をゲットした人がいるんですねぇ~\(^o^)/イェーイ!
りりかのサイン入り生写真をゲットした人は一年幸運にめぐまれるみたい☆ヽ(・∀・)ノ←勝手に作ってみました f(^_^;笑
 
 
そして昨日のたまえちゃんのコスプレも似合ってたよ♪って言ってくれた人がたくさんいてうれしかったよぉ♪(*^^*)ありがとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
今日はきたまえ↑2日目でした♪\(^o^)/
 
 
会場に来てくれたみなさん!ありがとうございました!!
2日続けて来てくれた人もいたみたい♪(*´∇`*)
ありがとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0057_p.gif
 
 
そして!今日のたまえちゃんコスプレをしたのは……?
 
上の写真でもおわかりのようになおちゃんだったよヽ(・∀・)ノ
めっちゃ似合ってたぁ(*´∇`*)
 
 
今日もアートホールでライブをさせてもらったよ♪
 
今日のセトリ☆
 
・☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
・Peace! Smile Gril
・キラキラ☆ホリデー
 
今日も3曲歌わせてもらったよ♪
 
そして!もう一曲!!
 
いくらさんとなぁ坊豆腐@那奈さんと~♪ヽ(´▽`)/
踊ってみた♪を一緒にやらせてもらったよ((o(^∇^)o))
 
やっぱり予想どうり生でみても死ぬほどかわいかったよぉー(つд`)笑
 
握手しとけばよかった…(泣)
 
曲はハッピーシンセサイザサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0004.gif
 
今日もめっちゃ楽しかったぁ♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
ライブのあとはね~なんと野外ステージも見せてもらったよ((o(^∇^)o))
 
 
中川翔子さんめっちゃ可愛かったぁサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0005.gif
他のアーティストさんもすごいよかったです!!(*≧∀≦*)
 
きたまえ↑めっちゃ楽しかった(/▽\)♪
 
来ていただいたみなさん!本当にありがとうございました!!
 
でも、きたまえ↑終っちゃって…なんか寂しいなぁ(;_;)
e-Street SAPPOROとしてずっとPR活動をしてきたからね(´・ω・`)
 
 
これからもスノラビたくさんの人に知ってもらって、またこんなお仕事をさせてもらえたらうれしいなぁ♪(*^^*)
 
 
これからもがんばる~ヽ(・∀・)ノ
 
そして関係者の方、スタッフのみなさんお疲れ様でした!
いろいろありがとうございました!!
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
Q コスプレって暑いの?なんか上半身あつそー
 
A 昨日の札幌は涼しかったから、全然暑くなかったよ(^_^)v
ところで昨日の東京は猛暑だったみたいでビックリ!!Σ(-∀-;)北海道はもう秋なのに…( ;∀;)
熱中症に気をつけてねぇ!
 
Q スノラビで一番頭のいいのはさく?ゆめっち?なったん?のんちゃん?
 
A あの…りりかの名前入ってないんですけど…( ;∀;)笑
もうおバカなのバレてるのかな?σ(^_^;)
うーん?誰が一番頭いいんだろう!?
みんな通知表見せて~♪
 
Q 札幌来たらここ行くべし!!!みたいなとこってある?時計台とかメジャーなとこ以外でw
 
A わぁ~むずかしい質問ですねぇ(。-∀-)
札幌意外と田舎なんで、あんまりないかもぉー!?f(^_^;
 
やっぱりいつも言ってる藻岩山の夜景サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif←りりかはまだ見たことがないけど…(^_^;)
あと札幌のおすすめのところ知ってる人いませんかぁ?
 
Q 8月31日は初音ミクの誕生日って知ってた?
 
A 知らなかった…( ;∀;)昨日まさに初音ミクちゃんのお誕生日だったんだぁ♪ヽ(´▽`)/すごい!!マンガ・アニメフェスティバル…偶然!?
それとも初音ミクちゃんのお誕生日に合わせたのかな?
 
Q 俺気づいてくれましたー?外の明るい所でもサイリウム持ってた…
 
A わかるよぉ((o(^∇^)o))
今日たくさんお話したよね~♪今日やっと顔と名前が一致しました f(^_^;
名前言ってくれてありがとう((o(^∇^)o))
もう覚えたよ( ̄ー ̄)笑
 
 
今日はここまで!(^_^)/つづきはまた明日♪
 
 
またまた新しい職業ヽ(・∀・)ノ
「色々なりりかのコスプレ見てみ隊」違うコスプレもしてみたいなぁ♪(*^^*)
「りりかちゃんと100m走勝負し隊」←よし!!勝負しよー(^o^)/負けないよ( ̄ー ̄)
 
 
そういえば本州の学生のみなさんは明日から学校だよね?
 
宿題ちゃんと終わったぁ?(。-∀-)←りりかが言える立場じゃないのはわかってる(^_^;)笑
 
 
明日からまた1週間はじまるけど学校、お仕事がんばってねヽ(・∀・)ノ
 
 
それじゃあ明日も頑張りりかp(^-^)q
 
 
バイラビーッ(・∀・)ノ
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ