昨日案の定
載ってなかったから、
もう一回キラキラ
 
 
恋してる?
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
YES!
 
 
恋してない?
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
NO!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
みなさんすみません。
アイドル工藤、
彼氏ができました。
名前はジェイソン。
かっこいいでしょ?
片思いしてたんだけど、
今日告白されちゃって...
 
(※たまえちゃんの
かつらをかぶっている
マネキン君です。)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は「きたまえ↑」
2日目でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
今日もなーあああぁぁまら
楽しかったです(/_;)ドキドキ
みなさん応援、
本当に
ありがとうございました(/_;)!
 
そんなみなさんに、
じゃじゃーん
たまえちゃんver.の
なったんー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
昨日は梨々華がきてたんだけど、
今日はなったんがきましたー∩^ω^∩
 
なったんがきるとね、
可愛いっていうか、
とってもかっこいいの(*ノ∀ノ)ドキドキ
惚れた惚れた。
でも私には、
ジェイソンが...←
 
 
 
そして(((o(*゜▽゜*)o)))!
今日のアートホールの
最後のライブでは、
いくらさん、
なぁ坊豆腐@那奈さんと、
一緒にハッピーシンセサイザを
踊らせてもらいました(*ノ∀ノ)
 
お二人とも、
細くて顔が小さくて、
可愛くて...
夢心もお二人みたいになりたい。
そして踊りがとてつもなく
上手で可愛いんです(*ノ∀ノ)
 
 
 
 
本当に楽しい2日間でした。
こうやって、
イメージガールを
務めさせてもらえる日が
くるなんて...
本当に幸せです。
 
こんな貴重な体験を
させてもらって、
本当に嬉しかったです!
 
これからも、
たくさんこういう機会を
いただけるように、
頑張って行きます!
引き続き、
みなさん応援
宜しくお願いします!
 
そして、
私たちに全力を
尽くしてくださった、
スタッフのみなさん、
共演してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
e-Street SAPPOROは、
今日で本当におしまい。
 
これからは、
また「サッポロ SnowドキドキLoveits」
として、頑張って行きます!
 
次のステージに向かって
頑張って行きます!
 
 
 
最後に、
 
私たち、
IDOL Street、
ストリート生の、
e-Street SAPPOROでしたキラキラ
 
ありがとうございました!
 
みなさんこれからは、
「サッポロ SnowドキドキLoveits」
の応援、
宜しくお願いしますキラキラ
 
 
ゆめっちでした( ´ー`)ドキドキ
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう(´`)*