なんでも食べちゃう食いしん坊(*´ω`*)
アイスが1番大好きです☆
 
 
中学3年15歳、
のんちゃんこと吉本ほのかです♪
 
 
 
 
きたまえ↑↑二日目。
 
すごい事が起こりました。
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いくらさん。
なぁ坊豆腐@那奈さん。
 
 
このお2人とハッピーシンセサイザを
踊ってしまった件。
 
 
可愛くて。
可愛くて。
可愛すぎて。
 
言葉にできなかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
きたまえに出演する機会を与えて
頂けた事。
 
イメージガールをつとめさせて
もらえた事。
 
そしてきたまえに関わって下さった
スタッフの皆さん。
 
きたまえを見にきてくれた
みなさん。
 
応援してくれたみなさん。
 
 
 
皆さんのお陰で、この二日間を
素敵なライブにする事ができました。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
いくらさんと、なぁ坊さん、
すごく踊りが上手だった\(//∇//)\
 
 
のんちゃん、ダンスも歌もまだまだ
だな。って改めて思った。
 
これからどんどん沢山練習して
上達できるように頑張りたい(・ω・)ドキドキ
 
 
↓↓
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ゆめちゃんから借りた
カーディガン(*´ω`*)♪
 
 
 
ブログに質問してくれた人がいたキラキラ
 
でも最近はなかなか質問返し
できてなかったね~(´Д` )泣
 
 
みんな、ゴメンねあせる
 
気長にまってて
下さいな??(*´ω`*)ドキドキてへへ
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様♪
二日間ありがとうございました!!!
 
きたまえ。すごく良い経験。
 
本当に感謝です(*´∀`)
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
明日も頑張るッッ(=゜ω゜)ノ
テストに負けない(=゜ω゜)ノ
 
 
 
眠気になんて、
負けないんだからぁぁぁぁ!!!
↓↓
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
野外ライブ、屋台にて。
 
 
 
 
 
*+のんちゃん*+