サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130829_1.jpg

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-08-28-20-47-47_deco.jpg




外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/



スト星便り☆ミ便り
★http://youtu.be/pjMRDiX4W5A

AV Music Channel
★http://www.ustream.tv/channel/entame-station



両方見て感想を書いてくれて
みんなありがとう~\(^o^)/
AV Music Channelの方では
のんさく劇場が始まっちゃったんだけど
楽しんでもらえたみたいで
うれしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
今回の司会はなったぁぁぁぁん♪
まだチェックしてない方、ゼヒ見てくださぁい(*´ -`)



2枚目の写メ!
昨日、スタッフさんから
サッポロSnowドキドキLoveitsのリストバンドと
ステッカーをもらっちゃったよぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
そしたら、やっぱり始まっちゃった・・・



すのらび劇場\(^o^)/ステッカー授与式!
なったん校長先生とりりちゃまの周りで
悪ふざけをするゆめっち&さく!笑
いつも元気で楽しい♪
すのらびメンバーです(〃>З<)



いやあぁぁ!(o´ω`o)
さく達の名前が入ったグッズを手にしたら
改めて感動しちゃったよぉ(/ _ ; )
サッポロSnowドキドキLoveitsもらびゅーちゃんも
ますます大好きになっちゃった♪ヽ(○´3`)ノ
作ってくださったスタッフさん、関係者のみなさま
本当にありがとうございましたっっっ!



ストリーーーーーグ②の会場で買えるから
みんなGETしてねぇ~♪
スノラビとおそろっちしよぉ!\(^o^)/



*さくっと質問返し*



Q.夏休み中に色んなイベントあったけどどれが一番印象深かった?


A.今年の夏もたくさんのイベントに出演させてもらえて
本当にどのイベントも楽しかったんだけど
ストリーーーーーグ②初戦で
人生初の名古屋に行けて1勝できたことが
1番の思い出かなぁ♪(/。・о・。)/


Q.何でそんなに可愛いんだー!!!!!*\(^o^)/*

A.わぁぁぁぁぁぁ!\(^o^)/
自分では可愛いとか思ったことないけど
可愛くなれるように努力してるよっ!(>_<)


Q.Prizmmy☆好きだったっけ?

A.3人のプリズムメイツだった頃から大好き♪
スト生になる前は、イベント見に行ったりしてたし
avexアイドルオーディション2012の2次審査でも
Prizmmy☆さんの曲を歌ったよ♪(/。・о・。)/


Q.さくちゃんショートカットにしたことある?

A.小学生の時にボブまでなら切ったことあるよぉ
2012年9月30日更新の
ブログ記事No.135に写メ載ってるから
見てみてね♪


Q.ストリーグって握手会あると思うんだけど、
それって別にお金かかったりするのー?
全員と握手できますかー?


A.会場でCD「BESTREET」(千円)を1枚購入していただくと
握手券が1枚ついてきます♪
当日対戦してる2チームのうちの
どちらか1チームを選ぶと
そのチーム全員と握手が出来ます(((o(*゜▽゜*)o)))
スノラビと握手しましょうっ♪待ってまぁす(*´ -`)


★http://idolstreet.jp/news/20130815_02.html


注意事項などくわしくは
HPで確認してくださぁい♪



質問返しはこれで最後です♪
みんな読んでくれてありがとう(〃'▽'〃)



今日は、テストが全教科返ってきたよぉ(>_<)
残念な教科もあったけど!笑
国語の小テストと理科の基礎確認テストは
満点だったぁ\(^o^)/わ~い♪
期末テストでこんな点数とってみたい(゜∀゜*)←



明日は、学年レクがあって
クラス対抗綱引き大会やるんだよぉ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
勝つためのアドバイスがあったら
教えてほしいなっ♪
レクでは、さくが司会だから
うまく盛り上げられるように応援してね~!(/。・о・。)/



じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のさく言*



ボイトレからの~アイドルレッスン(*´ -`)



-------------------------------



★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
9月15日(日) 東京 VS 札幌 (TwinBoxAKIHABARA)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★『きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル』
2013年8月31日、9月1日(土/日)
イメージガールとしてPR活動頑張ります!
ひらめき電球開催まで、あと2日(((o(*゜▽゜*)o)))
e-Street SAPPOROの出演は
*アートホール*午後1時半開演だよ♪
http://kitamae.com/


★iDOL Street最新情報は公式サイト
http://idolstreet.jp/index.html
または公式アプリからGETしてね♪
http://idolstreet.jp/news/20130821.html