サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1909.jpg
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image-28.jpg
 
 
みなさんこんばんはサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
昨日はhanarichu達成おめでとう♪ってたくさんコメントありがとうございました!サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0059.gif
めっちゃうれしかったよ((o(^∇^)o))
 
スタートラインに立ったばかりなので、これからがんばっていきたいと思います!
 
9月6までプロジェクトもつづいているのでhanarichu 引き続き、応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
 
http://camp-fire.jp/projects/view/735
 
 
今日は5教科のテストがあったよ(>_<)
テストがんばって!ってコメントくれたみなさんのおかげでがんばれましたぁ((o(^∇^)o))
結果はともかく…(^_^;)
 
やっぱり社会は…(・_・;
勉強していたところと全然違う問題だったぁ(T_T)
死んだぁぁー……
 
 
今日はきたまえ↑の収録があったよ♪
 
きたまえ↑まであと3日( ☆∀☆)
ワクワク((o(^∇^)o))楽しみサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif
 
『きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル』
 
2013年8月31日(土)、9月1日(日)
 
http://kitamae.com/
 
来てくれるってコメントくれてる人が何人かいるから楽しみだよ((o(^∇^)o))
会場で会おうねぇ♪ヽ(・∀・)ノ
遠くに住んでて来れない人も応援ありがとうございます♪
 
がんばるよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
Q 札幌の学校ってプール授業あるの?
 
A りりかの中学はプール授業ないよぉ~!他の中学はどうなのかな!?
 
 
Q 寝るときはどんな格好?
A パジャマだよぉ(*^^*)
 
 
Q 学校始まったし今みたいに質問返しすると大変じゃないかな?
 
A 全然大変じゃないよぉ~!
すごくコメントや質問してくれるのうれしいサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120319214005.gif
 
皆さんどんどん質問してくださいねっ♪
 
Q 札幌最近寒いのかな?
 
A 最近涼しくなってきたよ(´・ω・`)夜は半袖だと寒いときがあるのぉ~(ノД`)
 
Q スマホおそろいかも…docomo??
 
A そうだよ♪でも最近機種変したからあの写メにうつってたのとは今は違うよ(*^^*)
容量少ないから変えたの(´・ω・`)
 
Q ブログ更新したけど見てくれたかな?
 
A ブログ更新したよ!ってコメントしてくれたから見せてもらいましたヽ(・∀・)ノ
りりかのことも書いてくれてありがとうサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
Q お昼寝は15分単位がいいって理解できる?
 
A 理解できません…(^_^;)どうしてだろー!?教えてください 笑
 
Q りりぃは何か好きなキャラクターとかあるかな?
A 可愛いキャラクターは何でも好きだよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0004_p.gifマイメロとかキティーちゃんとか♪
 
Q メルココで仲のよかったメンバーっている?
 
A みんな仲良かったよ♪なかでもモカちゃんと仲が良かったです♪(*^^*)
 
Q 自転車通学はできないの?
 
A 自転車通学は禁止なんです(;_;)バス通学も…早くて30分~!ショック!ゆっくり歩いたら40分もかかるの (T_T)泣
 
冬が不安…遭難しそう…(^_^;)笑
 
Q りりかに会い隊ってもうある?
 
A たぶんなかったと思う(^o^)/りりかも会いたいよぉ♪
 
Q テスト大丈夫だった?
 
A 大丈夫じゃないよぉ(;_;)…そしてコメントくれた人200人中16位とか!!ヾ(゜0゜*)ノすごいー!…たしか同い年だったと思うけど…家庭教師お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ笑
 
 
それでは今日はこの辺で~ヽ(・∀・)ノ
 
明日も頑張りりかp(^-^)q
 
おやすみなさいぐぅぐぅ