サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130827_5.jpg

サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130827_4.jpg




★今日の私服は、どくろんろん♪
でも、外寒そうだから
出掛ける前に着替えちゃう可能性80%
★親友ちゃんがくれたキキララのファイルとペンケース♪
シャーペンは、さくが親友ちゃんにプレゼントして
全部お揃いなんだぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



ブログ訪問ありがとうございます!\(^o^)/



↑2枚目の写メ、キキララグッズと一緒に
スクバも撮ったんだけど
さくのスクバはキティちゃん♪
中も柄があって可愛いんだよぉ~
でも、だいぶボロボロになってきちゃった(・ω・;)
見にくいかもだけど
チィキス君も一緒に登校してる♪(/。・о・。)/
みんなのスクバはどんなの~?だったぁ~?


最近、キキララ好き過ぎて
10月5日に開催される

「SUPER☆GiRLS “超絶夢らんど” ~in Sanrio Puroland」

が、今からめちゃくちゃ楽しみ!(((o(*゜▽゜*)o)))
くわしい内容は、HPで確認してねっ
★http://www.puroland.co.jp/event/2013_supergirls/



あっ!
昨日探してたキキララの靴下片方!
見つかったよ♪良かったぁ~!(*´ -`)



*さくっと質問返し*



Q.18日のストリーグで握手したけど覚えてる?

A.もちろん覚えてるよぉ~♪
会った日からコメントしてくれて
めっちゃうれしい(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう★
また会えるの楽しみにしてるねっ♪


Q.さくはどんなイギリスの画像が見たい?

A.ブログ見たよぉ\(^o^)/
景色キレイだったぁ!
イギリスってどんな料理が有名なんだろう?
あとはねぇ、2階建てのバスとかぁ?(((o(*゜▽゜*)o)))


Q.旭川に来たことありますか?

A.あるよぉ~\(^o^)/
旭山動物園に行ったよ♪
また行きたいなぁ~
ペンギンがめっちゃ可愛かったぁ!



今日は短いけど
ここまで♪続きはまたねっ



★『きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル』
2013年8月31日、9月1日(土/日)
イメージガールとしてPR活動頑張ります!
開催まで、あと4日(((o(*゜▽゜*)o)))
http://kitamae.com/

HPでタイムテーブルが発表になりました♪
2日間とも
アートホールのDJ DANCE FLOORにて
e-Street SAPPOROとして登場します(*´ -`)
13時30分開演です!
みなさん、週末は
芸術の森に遊びに来てくださぁい♪



★【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

明日放送です!
絶対見てねぇ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))



音楽でリコーダーのテストやっぱりあったぁ!
頑張ったけど
あんまりうまく出来なかったよぉ(>_<)

でもね!
社会と英語のテスト返ってきて・・・・・・・・
社会はねぇ・・・笑笑笑←
イエズス会をイエスズ会って書いてたよぉ!
貿易の易って漢字を間違えたりねぇ・・・
いつも通りのさくぉりてぃ発揮してやったぜーぃ♪←
ダメじゃーーん!ヾ( ̄(エ) ̄;)

英語は96点だったの\(^o^)/
ブログに書ける点数だったよぉ←
惜しかったの!
dとbの間違いとiとeの間違い・・・
残念!(>_<)



また明日学力テストがあるんだぁ(>_<)
レッスンから帰ってきたら
勉強するから
今日は、早めにブログ更新♪
またまたみんなからの応援パワー待ってるよぉ!



じゃあ、明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪



*今日のつぶさく*



hanarichu目標達成おめでとう\(^o^)/
みなさんありがとうございました!
これからもhanarichuの応援ヨロシクお願いします♪

★http://camp-fire.jp/projects/view/735



-------------------------------



★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
9月15日(日) 東京 VS 札幌 (TwinBoxAKIHABARA)
http://idolstreet.jp/live/20130803.html


★iDOL Street最新情報は公式サイト
http://idolstreet.jp/index.html
または公式アプリからGETしてね♪
http://idolstreet.jp/news/20130821.html