サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1676.jpg
 
 
こんばんはサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントたくさんありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
めっちゃうれしいよぉ~♪
 
昨日のブログの写真暗くてごめんなさい…(;_;)
あらためてブログに上がった写真みたら…暗っ!!( ̄0 ̄; 笑
なんにも見えない…f(^_^;
 
今日は昨日と違って明るいよ~ヽ(・∀・)ノ
 
のんりり完成版!!おめめキラキラサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif
さらに可愛くしてくれたよ((o(^∇^)o))
それも背景6種類も作ってくれましたぁ( ☆∀☆)
ありがとうございます!!
 
昨日のブログにコメントしてくれているのでみなさんも、のんりり完成版待ち受けにするしか~\(^o^)/
 
今日は宿題がんばったよヽ(・∀・)ノ
なんとか明日には終わりそうかなぁ~!?
終らなかったら困る…(。-∀-)
 
みなさん週末は部活だったり、バイト、
休日出勤、GEMさんの定期公演、東京ドームのAKBさんのライブに行くっていう人もいました♪
いいなぁ( ☆∀☆)
あと札幌マラソン!?北海道マラソン!?にも出場する人いるんですね~ヽ(・∀・)ノ
テストの人もがんばりりかp(^-^)q
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
Q カバと爆ノ介ってコンビ知ってる?その人のコントにハマってる
 
A ごめんね…知らないけど、ハマっるくらい面白いんだね((o(^∇^)o))見てみたいなぁ♪
 
Q オーディションやっぱり緊張した?
 
A 緊張したよ(((・・;)
いつもあまり緊張しているように見られないけど…( ̄▽ ̄;)
 
Q 美のヒケツみたいなものある?
 
A 美って…ぜんぜん美のかけらもないけど( ̄▽ ̄;)
特に何もしてないよ f(^_^;
 
Q 得意な教科は?
 
A 体育です!あとは家庭科、音楽…
あれ?勉強系が何も入ってない( ̄∇ ̄*)ゞ笑
 
Q りりかちゃんDDってどう思う?
 
A 前にも同じ質問されたかも…(^o^;) 可愛い子が多いから1人を選ぶなんてできないと思うのでいいと思いますよぉ( ̄▽ ̄)b
りりかが一番!!って言ってくれる人がいたら、それはうれしいけどね~( ☆∀☆)
 
Q 誕生花ってどこで調べるんだろう?僕は7月7日なんだけど気になる
 
A わぁ~七夕の日なんですね!!
パソコンで調べられるよ(^^)dいくつかあるみたい♪
7月7日の誕生花は☆
・スイレン→花言葉「清純な心」
・アベリア→花言葉「謙譲」などだったよ!
 
ちなみに7/7生まれの人は「直感力と想像力に決断力が加われば百万馬力の組織力」なんだって!!\(^o^)/
当たってますか?
 
なんかね、365日の誕生日占いっていうのがあって面白いよ♪((o(^∇^)o))
性格と運命☆みたいのも書いてあって!
りりかも調べたらいい事たくさん書いてたぁヽ(・∀・)ノ悪い事も…(。-∀-)
 
Q りりかはライブでやってみたい会場とかある?
 
A やっぱり武道館!!あとはドームツアーとか♪←夢のまた夢…
 
 
Q 札幌行ったときまず食べてほしいものとかある?オススメのおみやげとか。
 
A 札幌といえば…味噌ラーメン!!←りりかは正油派です f(^_^;
あとは、カニ、ジンギスカン、お寿司、とうもろこしなど( ̄▽ ̄)b
 
北海道のおみやげでオススメは、
りりかの好きなロイズのポテトチップチョコレート♪
同じロイズのフルーツバー♪めっちゃ美味しいよ( ☆∀☆)
 
みなさんは北海道の食べ物では何が好きですか?
 
 
Q hanarichuってどうやって募金するの?
 
A hanarichuの支援は下のプロジェクト詳細はこちら!!!を見てね♪
 
 
質問返しなかったっていう人…NGの質問だったのでごめんね(;_;)
 
 
そしてhanarichuの支援またしてくれた人がいるの♪
めっちゃうれしいよぉ((o(^∇^)o))でも…おこづかい大丈夫かな!?(;_;)ホントありがとう!!
 
 
hanarichuのイベント日時が決定したよ♪( ☆∀☆)
 
10月20日(日)13時~
 
場所:秋葉原
 
めっちゃ楽しみだよ((o(^∇^)o))
目標額達成してみなさんとデビューイベント楽しみたいよサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif
 
 
☆hanarichu☆
 
プロジェクト詳細はこちら!!!
 
http://camp-fire.jp/projects/view/735
 
 
アイドルストリートHP
 
http://idolstreet.jp/hanarichu/
 
 
hanarichu(ハナリッチュ)公式Twitter↓
 
http://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
みなさんぜひ応援よろしくお願いします!!
 
それではまた明日♪
 
 
明日も頑張りりかp(^-^)q
 
おやすみなさいぐぅぐぅ