皆さんこんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))

なんでも食べちゃう食いしん坊♪
アイスが一番だいすきです(*´∀`)


中学3年15歳、
のんちゃんこと吉本ほのかです!!!




今日はきっと写真載らないから
諦める( ̄▽ ̄)笑



温泉に行った時の写真が
まだまだ沢山あるから明日
載せるね~っ( ´ ▽ ` )ノハート




そう言えば皆にのんちゃんの兄弟の
お話した事無かったよね?



今日はそのお話☆ミ



のんちゃんのお家は4人兄弟
なんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))↑↑






一番上が高校2年生のお姉ちゃん。

のんびりしててマイペース♪

ゴミ箱にゴミを入れたつもりが
いつも入っていない。



次に三年生の妹。

これまたのんびりしててマイペース♪

ちなみに妹の前飼ってた金魚の
名前は『にじ子』。

常に不思議ワールドを繰り広げている。




四番目が三歳の弟。

活発で常にマシンガントーク。

喧嘩相手は愛犬。
最近前髪を切ってどんぐりみたく
なった。



プラスアルファ犬2匹。( ̄▽ ̄)


チワワとマルチーズのミックス☆
→おっとりしてて常に寝てる。
時々、死んだかと思って心配される。


チワワ☆
→活発で元気ハツラツ。
喧嘩相手は弟。

ちょろちょろしているため、
妹と姉が存在に気づかず、
よく足を踏まれる。




うん。。
吉本家って個性的だ( ̄▽ ̄)笑









はいキラキラ質問返しします(((o(*゜▽゜*)o)))


初コメの人ありがとう☆
最近初コメの人増えてきて
嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ

いつもコメントしてくれてる人も
ありがとうっ(#^.^#)♪

ブログみてくれてほんと
嬉しい(///ω///)↑↑



=============================


『ストリーグ初日に三つ編みで
写真とったんだけど覚えてる??』

→写メ会の時だよねッ(((o(*゜▽゜*)o)))
覚えてるよ♪

三つ編みがとっても良く似合ってて
可愛いかったよ(#^.^#)キラキラ

また写真撮ろうねっ(*´∀`)




『進撃の巨人見てる??
あのりほにゃん様もお好きな笑』

→な、な、なんだって?!?!
りほにゃんさんが?!?!ハートハート

のんちゃんは見てないよっ♪( ´▽`)


りほにゃん教失格。。(´Д` )うわーん泣




『アイスは何味が1番好き??』

→チョコ系かなぁ??

一時期抹茶にもハマった↑↑


基本なんでも好き(///ω///)♪
今日はクリームソーダのアイス
食べたよっ(*´∀`)★




『パナップって言うアイス
食べた事ある??』

→えぇ?何それー?!?
知らない((((;゜Д゜)))))))

美味しいっ(*´∀`)???
すごく気になる!!!今度探してみるね☆

パナップー♪( ´▽`)



『自分と同じレベルの人はいますか??
いたら誰でしょう??』

→レベル。。(*´∀`)?
のんちゃんと同じでしょ??

でしょ(((o(*゜▽゜*)o)))??

でしょ?

↑どうしても自分の
仲間を作りたい奴。笑




『私ものんちゃんみたいな美人な女性に
なりたいのですがどうしたら
いいでしょうか??』
→そんな事言われたら調子
こいちゃうなぁ( ´ ▽ ` )ノハート

ピーナッツ系アイドルだよ☆
おまけに変人です☆
全然憧れの要素ありません( ´ ▽ ` )笑

でも嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
ありがとう☆




『きたまえ↑って両日ライブ
あるかなー??』

→ごめんねヽ(;▽;)ノ
きたまえ↑についてはまだ
わからないんだぁ(´Д` )

わかったら教えるね☆



『私の名前覚えてもらえたかな??
のんちゃんに会いたーい!』

→勿論ッ!!!
いつも丁寧にブログのコメント
くれてるもんね☆

覚えてるにきまってるー(●´ω`●)
いつもありがとう♪

いつライブこれるー??
まってるね(((o(*゜▽゜*)o)))★



『初めまして!初コメです(*´∀`)
のんちゃんは何かファッション誌
とか読んだりするー??』

→初コメありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
こんなのんちゃんのブログを
読んでもらえて嬉しいっ(*´∀`)


ファッション雑誌最近は見てない
のーーー(´Д` )泣

前はseventeen見てたよっ★☆
また質問してね♪( ´▽`)





『吉本さんはどうしてのんちゃん
なのですか??素朴な疑問です。』

→なんでだろう(●´ω`●)?笑
それのんちゃんも思ったぁ!!!

特に理由はないの(((o(*゜▽゜*)o)))笑

ただ名前に「の」が入ってたって
だけで決めたってゆーのは
秘密にしよう。。( ̄▽ ̄)笑

↑((小声。




『ほのかは普段どんな曲聞くのかな?
おすすめ教えてくれい!』
→西野カナさんの曲を聞くよ(*´∀`)
ハッピーソングが好きだよ☆

今度聞いて見てね♪
元気がでる感じがするの( ´ ▽ ` )ノ

西野カナさんの曲はいい曲
ばかりだからオススメ!!!



『アイスの次に好きな食べ物は
なに??』

→炭水化物かな。。( ̄▽ ̄)笑

炭水化物って美味しい物
ばっかりなんだよねー♪( ´▽`)


今日も唐揚げを食べて
しまった。。(´Д` )

のんちゃん脂肪。
のんちゃん死亡( ̄▽ ̄)笑




『のんちゃんをスト生の一推しに
してもいいですか??』

→逆にこんな私でいいん
ですか?!?Σ(゜д゜lll)

のんちゃん嬉しすぎて
鼻からピーナッツ出てきそうな
勢いだよ( ´ ▽ ` )ノ♪





『オススメの本はなんですか?』

→恋空がすきかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

みんな見た事あるかな??
あのお話はほんとに泣けるよね~!!

恋空に何回泣かされた事か(;▽;)♪
何回みても泣ける♪( ´▽`)



『ほのかちゃん変人なのか......
ほのかちゃんの変人要素教えて
下さい!』

→変人要素その1。
よく意味わからないと言われる。

変人要素その2。
いきなり1人で喋りだす。

変人要素その3。
突然変顔をしたくなる。


そう、まさにのんちゃんは変人♪




『いつ頃から絵が得意になったの??
きっかけになるアニメとかは
あった??』

→五年生の時かなぁ??
仲の良かった子に絵を教えて
もらって好きになったよ( ´ ▽ ` )ノ

きっかけのアニメは特に
ないかな??

美術が地味に得意なの。。笑




『ガリガリくんのコーンポタージュ味
食べた事ある??』
→コーンポタージュ?!?
なにそれ((((;゜Д゜)))))))


食べたい食べたい食べたい!!!!
↑しつこいしつこいしつこい笑

どこに売ってるのー?!?
コーンポタージュ味とか想像
つかない( ´ ▽ ` )ノ♪




『妹ちゃんいくつなの??』
→妹は三年生だよ( ´ ▽ ` )ノ

妹もまた変人でね。。笑

今日は木村カエラさんの事を
西村カエデさんって言ってたよ( ̄▽ ̄)

妹の将来が心配(´Д` )



木村カエラさん、、、

妹が申し訳ないです。

↑謝罪。ヽ(;▽;)ノ




『スパガの中の先輩で、一番仲の良い
先輩は誰ですか??』・
→スパガさんとはまだあまり
話したことないかなぁ( ´ ▽ ` )!


機会があれば話して
みたいっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

スパガさんカッコよすぎるし、
憧れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

=============================





質問返しされてないひとは
遠慮しないで言ってね(^-^)キラキラ


またまた沢山の質問や、
お話してね( ´ ▽ ` )ノ♪


やっぱり質問返しすると
みんなと話してるみたいで
楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))



初コメの人もどんどん質問
しちゃってね~♪









☆hanarichu☆

プロジェクト詳細こちら!!!
http://camp-fire.jp/projects/view/735


アイドルストリート HP
http://idolstreet.jp/hanarichu/



hanarichu(ハナリッチュ)公式Twitter↓
https://mobile.twitter.com/hanarichu

フォローお願いします☆


Facebookの方も是非!いいね!押してください↓

https://m.facebook.com/hanarichu?id=451442704962998&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr









今日も一日お疲れ様♪
明日はどんな日になるかな??



のんちゃん最近怖い夢しか
みない。( ̄▽ ̄)笑


今日は良い夢みたい、
のんちゃんでした。


おやすみなさい(*´ω`*)









*+のんちゃん*+