サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1376573239929.jpg
 
みなさんこんばんはサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
いつもコメントありがとうございますサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif初コメしてくれた人もありがとう♪
 
今日もムシムシ暑かったよぉ(;´Д`)
 
海に行くっていう人もいたけどいいなぁ(*´∇`*)
りりかも行きたい♪ヽ(・∀・)ノ
でも…遊んでる場合でない(´・ω・`)宿題…宿題…φ(..)泣
 
おかしいなぁ(´・ω・`)?
今日「りりかの宿題やり隊」のお仕事してくれる人ずっと待ってたんだけど…来なかった(;_・)
だから自分でがんばったよ ヽ(・∀・)ノ笑←当たりまえ!
 
宿題ないっていう人もいるんだね(。-∀-)うらやましい…
 
みんなはどこか遊びに行ってるのかな?
お盆だから帰省中の人も多いのかなぁ!?
りりかと一緒でお墓参り行った人もいますねぇ(^-^)
部活やバイトがんばっている人もいるんだね!
お盆だけどお休みない人もいるのかなぁ!?
がんばりりかだよ~ヽ(・∀・)ノ
 
 
質問返しサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
Q ストリーグでソロで1曲披露することになりました。ただしスパガ、チキパのどれかを。どの曲を選びますか?
 
A えーー( >_<)
どっちも歌いたい…(笑)
でも、歌うのは明るい曲を歌いたいなっ♪
 
Q どうすればりりかちゃんのお気に入りになれますか?
 
A もうすでにお気に入りだよ( ☆∀☆)
りりかを応援してくれるみなさん全員お気に入りサッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0002_p.gif
 
Q りりかは寝るときどんな体勢で寝ますか?仰向け、うつぶせ、横、ケチャしながら←等々。全然寝れないからヒントを頂きたい!
 
A 寝てるから自分でどんな体勢で寝てるかわからないけど…たぶん仰向けとか、横向きだと思う(´。`)・・
もしかしたらケチャしながらかも~d=(^o^)=b
オススメはね( ̄▽ ̄)b 走ってる体勢 走る人
 
Q 宿題終わりそう?
 
A う~ん!?微妙です…( ̄▽ ̄;)
 
Q 愛してるって言われたら引く?
 
A 引かな~い(*^3^)/~☆うれしいよ~♪
気持ちは素直に伝えよう(^o^)/
 
Q ブログ書くのって結構時間かかる?
 
A そのときによるかな!?一気に書くときは時間かかるときもあるけど、暇な時間にちょこちょこ書いて保存しておくときもあるよ(^^)d
 
Q きたまえ当日は札幌メンバー、痛車やイラスト展示会とかにいたりする?
 
A まだ詳しいこと聞いてないのでわからないんです…(>_<)わかったらブログでお知らせするね(^o^)/
 
Q 写真ってどういうとき消えちゃうのかな?
 
A ナゾです!!
容量が多くなった時みたいだけど、たくさん記事書いてる人も消えてないときとかあるから…(´・ω・`)?
たぶんその時の機械の気分だと思うよぉ~( ̄。 ̄)
 
コメントでアドバイスしてくれた人いてデコ文字も結構大きいから写真を載せたいときにはデコメ使わないほうがいいみたい( ̄▽ ̄)b
 
Q 流星群見えた?
 
A 見てない( ;∀;)りりか寝るほうが興味あるみたい f(^_^;
でも流れ星見てみたいなぁ♪
みなさんは見ましたか?
そして何かお願い事したかな?
 
Q バイキングはどんなケーキ食べたの?
 
A チョコケーキやシュークリーム、アイスを食べたよ♪
甘いもの食べすぎたぁ(((^_^;)
 
Q 宿題は順調に進んでる?最後の方に一気に終わらす人かな?
 
A 今日少し宿題したから順調なのかな!?(^o^;)?笑
どっちかというと最後に一気に終わらす方かも…(((^_^;)
 
Q 眠いときはお昼ねしたほうがいい?
 
A はい!お昼寝したほうがいいです!( ̄- ̄)ゞ
でもりりかみたいに寝すぎるとよくないのでほどほどに…(^_^;)
 
 
りりか隊の新しい職業♪
 
「りりかの絵心知り隊」←自画像やのんちゃんの似顔絵書いてみて!とコメントあったけど…無理です( ;∀;)
 
「りりちゃまと海行き隊」←行きた~い!連れてって((o(^∇^)o))
「スノラビ愛し隊」←素敵( 〃▽〃)
 
 
そういえば、hanarichu!!
支援額目標の半分を越えたよ\(^o^)/
支援してくれたみなさん本当にありがとうございます♪
でも…まだまだhanarichuはみなさんの応援が必要なのでよろしくお願いします!!
 
プロジェクト詳細はこちら!!!
   
 
 
アイドルストリートHP
http://idolstreet.jp/hanarichu/
 
 
 
hanarichu(ハナリッチュ)公式Twitter ↓
http://mobile.twitter.com/hanarichu
 
フォローお願いします☆
 
Facebookの方も是非!いいね!押してく ださい↓
 
 
 
それでは明日も頑張りりかp(^-^)q
 
おやすみなさいぐぅぐぅ