サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130808_1.jpg
 
 
 
\ 昨日はきたまえ↑のお仕事だったよ♪ /
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます!
たくさんの応援コメントありがとう(>_<)
初コメさんも来てくれてうれしいなっ♪
 
 
 
ちょっとだけ真面目さくモード始動!
つまらなかったらゴメンネ(>_<)
 
 
 
hanarichuに選ばれなかったこと。
悔しくないっていったら嘘になるけど
札幌メンバーから
2人が選ばれたことは本当にうれしいよっ\(^o^)/
hanarichuが活躍して
サッポロ SnowドキドキLoveitsにも
興味を持ってくれる方が増えるといいなっ♪
 
 
 
悔しい気持ちが
頑張る気持ちにもつながるから
さくは、今まで以上に
頑張るしか!って思ってます!
 
 
 
レッスンする場や
LIVE、イベントに出演させていただけるチャンスが
たくさんあることに感謝して
歌・ダンスのスキルをあげること
みなさんに元気や笑顔を届けられるよう
自分磨きをしながら
もっと成長していきたいです!
 
 
 
 
いつも応援してくれるみなさんに
うれしい報告が出来なくて
ごめんなさいって思う気持ちもあって
ちょっと切ないけど(>_<)
いつか必ず!
みなさんにも喜んでもらえるような報告が出来るように
一生懸命頑張るので
これからも応援ヨロシクお願いします!
 
 
 
'`ィ (゜д゜)/真面目さくモード解除~!
 
 
 
昨日、新しくネイルしたんだよぉ♪
見て~♪
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130808_2.jpg
 
 
 
カラフル★(((o(*゜▽゜*)o)))
ママにネイルシールもらって
派手にしたぁ♪
 
 
 
気合いを入れて!
明日、明後日の
 
 
★a-nation island 「island stage」
http://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-11575993064.html
 
 
 
初a-nation盛り上げるよぉぉ\(^o^)/
めっちゃ楽しみ♪
 
 
 
天気予報ずっと見てるけど
すごい気温だぁぁぁ!((;゜Д゜)ガクブル
特に10日!
サッポロすのらびメンバー全員が
無事にステージ、縁日ブースで
みなさんと楽しめるように
めいっぱいの気合いと
大量のひんやりグッズ持参で
上京するよぉ♪─=≡Σ((( つ・ω・)つ
 
 
 
みなさんも、暑さ対策万全で
会場に来てくださいね!
会えるのを楽しみにしていますっ(*´ -`)
もちろん、来れない方からの
応援パワーも24時間受け付けてるよぉぉ♪
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130808_4.jpg
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
暑さに負けず!
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*プチさくっとクイズ*
 
 
 
今日はさく言の代わりに、いきなりクイズ!
 
 
 
上京する荷物の中に
ママから渡されたある物が入っています。
さて、それは一体なんでしょうかぁ?
 
①あじ塩
②単語カード
③お守り
 
 
 
さくっと参加してね♪
 
 
 
-------------------------------
 
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
8/18(日) 名古屋 vs 札幌 「名古屋LIVE HALL M.I.D」
 
http://idolstreet.jp/live/20130803.html
 
 
★『きたまえ↑札幌☆マンガ・アニメフェスティバル』
2013年8月31日、9月1日(土/日)
イメージガールとしてPR活動頑張ります!
開催まで、あと23日(((o(*゜▽゜*)o)))
 
http://kitamae.com/
 
 
★【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
★B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.16』8/14発売♪
 
http://tnsws.jp/contents/special/idol_st/index16.html