e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130803_1.jpg
 
 
 
\ ストリーーーーーグ②開幕! /
 
 
 
2度目の登場♪
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
ストリーーーーーグ②開会式
終わっちゃいましたぁ!
 
 
 
今日の重大発表!
なんとっっっ
各地区に新ユニット名とマスコットキャラクターが
出来ましたぁ\(^o^)/
もうブログのヘッダーにも登場してる~♪
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-SnowLoveits.jpg
 
 
 
新ユニット名は
SnowドキドキLoveits
『すのーらびっつ』と読みます!
マスコットキャラクターは
『らびゅー』ちゃんだよ♪
 
 
 
ユニット名は
メンバーみんなで考えたんだけど
さくが提案したのが採用されたよぉ\(^o^)/
マスコットのらびゅーちゃんは
さく&ゆめっちの合作です!
まさか両方採用されるなんて思ってなかったから
ビックリ&うれしいよぉぉ♪
SnowドキドキLoveitsもらびゅーも
みなさんに覚えてもらえるとうれしいです!
 
 
 
開会式ということで!
 
1部では
PAPAPAパステルカラー
ときめき色の風とキミ
 
2部では
☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
Peace! Smile Girl
 
を披露しました\(^o^)/
まだ新曲を聴いたことがなかった方も
会場から!ニコ生から!
盛り上がってくれましたかぁ~?(/。・о・。)/
 
 
 
開会式特別企画!で
カラオケDAMさんの精密採点DXを使って
地域対抗カラオケ対決をしましたぁ\(^o^)/
さくは1部で
YUIさんの『Please Stay With Me』を
歌いましたぁ♪
この日のために!練習しすぎて(>_<)
昨日からちゃんと声出なくなっちゃって
結果を出せなかったのがめっちゃ悔しいけど
こういう対決は初めてだったし
楽しかったよぉ~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
いくら頑張っても本番で出来なかったら
意味がない!(´・_・`)
ストリーーーーーグ②期間中は
体調管理しっかりしますっっっ!
 
 
 
今回から初試み♪ということで
会場からも
ルミネコっていう投票が出来るサイリウムを使う予定・・・
だったんですが!
今日は1部、2部ともエラーで
うまく動かなかったみたいです(・ω・;)
初戦の8月18日には必ず!!
投票できるはずなので
会場に来てくださるみなさんっ
SnowドキドキLoveitsへ投票ヨロシクお願いします!
 
 
 
投票といえば?!
MVP投票も、今回から会場に来てくださった方だけじゃなく
パソコンや携帯・スマホからも出来るようになりました!
 
 
【MVP投票について】
各公演終了後、MVP(1名)を決めていただき、ご投票ください。
 
【投票方法】
1. PigooLive http://map.pigoo.jp/ へログイン
(投票には会員登録(無料)が必要です)
2. 公演ページを選択後、MVP(1名)を選択し、投票をクリック
 
※公演毎の集計結果発表は行いません。最終戦が終わってからMVPを発表します。
※1公演につきストリート生1名のみの投票となります。
※公演当日のみの投票受付となります。必ず公演当日中にご投票ください。
 
 
今日の開会式からMVP投票出来るみたいなので
みなさーーーーーん!
ゼヒ『木戸口桜子』へ清き1票を♪
お願いしまぁす!!(´。・_●・`)人
公演があった当日しか投票できないから
お早めにっ!
前回悔しい思いをした分
今回は絶対にTOP10に入りたぁぁい!
ヨロシクお願いしますっ
 
 
 
ブログから!ニコ生から!
応援してくださったみなさんっ
会場で一緒に楽しんでくれたみなさんっ
開会式後のお見送りハイタッチ会で
e-streetレーンに来てくださったみなさんっ
握手、写メ会に来てくださったみなさんっ
 
 
 
MCを務めてくださったタカタ先生さん!
スタッフさん、関係者のみなさん
スト生のみんな♪
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたぁ♪(*´ -`)
 
 
 
初戦は、札幌と名古屋の対戦(((o(*゜▽゜*)o)))
8月18日(日)名古屋から始まるよっ!
優勝目指して頑張るぞぉぉぉ\(^o^)/
 
 
 
でも、その前に・・・
 
 
★a-nation island island stage
e-Street SAPPOROの出演日は
2013年8月9/10日(金/土)の2日間!
 
http://ameblo.jp/e-street-sapporo/entry-11575993064.html
 
 
island stageで
また会いましょう\(^o^)/
待ってまぁす!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130803_3.jpg
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
清き1票を木戸口桜子へ(´。・_●・`)人