e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8047.jpg



こんばんわ~!


あなたにハートを届けたいっ♪


なったんこと、


横山奈央です(*・ω・*)☆


昨日もコメントありがとう(*ノ∀`*)★



こめんとあんさー☆



焼きとうきびもおいしいよね~!!★

最近食べてないから
食べてみたい(ノ∀`)☆




宿題いらないよね(*/▽\*)←

なおの宿題やってください!!!!笑

みんなの宿題やってあげてもいいけど、
全部まちがってるよ?(・∀・)笑



塩サウナなんてあるのー!?
体に塩ぬるんだー!!
塩サウナしてみたい(*゜艸゜*)★


女子力あげるぞー(*>ω<*)←



************


今日は、アイドルレッスンとボーカルレッスンがあったよ(∩´∀`∩)!


みんなとがんばってきたああ(屮`∀´)屮





もうすぐ ストリーーーーーグ2 が始まるね~!!!


緊張するううう(´・ω・`)


あさってはストリーーーーーグ2 の開会式です(・∀・)

みなさんきてくれるかな~??

(いいとも~!!!)←


はい。笑

みんなきてくださいねっ(*・ω・*∩☆笑



************



じゃあおやすみなさい(ノ∀`)


したっけばいぬーんっ☆