e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4233.jpg



*きんちゃんと★*




こんばんわ!☆


あなたにハートを届けたいっ(ノ゜∀゜)ノ★


なったんこと、


横山奈央です(ノ)^ω^(ヾ)!!


きのうもコメントありがとうございます!!!


111回目更新おめでとう!ってゆってくれて嬉しいです←
ありがとうっ(∩´∀`∩)



なったんあんさー☆祭り~♪


Q スト生の中で仲良しなメンバーは?

A 4期生はみんな仲良しだけど~、
3期生だったら、なぁぽんさん、りほにゃんさん、ありえるさんかなぁ(ノ)^ω^(ヾ)
りほにゃんさんとありえるさんとで、うんばば!!で盛り上がったり~★笑
なぁぽんさんとはメールしたり、こないだも写真めっちゃ連写したり楽しかった♪
なぁぽんさん大好き((* ´艸`))


Q 早起きは平気?それとも苦手?

A ちょー苦手です。←
いっつもママに起こされます(´・∀・`)笑
目覚まし時計かけてるつもりなんだけどなー。
なんで起きれないのかなー。笑


Q 虫好きそうだってゆったの気にしてる?

A 気にしてませんよ(*・∀・)ノ
でも虫は苦手です←
ちょうちょとか遠くから見るならまだ大丈夫かなぁ☆笑


Q e-SAPPOROの曲の中で1番好きな曲は?

A 全部好きだけどね、うーん、、、
絶対!Love magic と Peace! Smile Girl かな(*ノ∀`*)
でも全部好き!!!笑


Q スト生になる前に、他のアイドルさんのライブとか握手会とか見に行った?

A 一回だけ、AKB48さんのライブと握手会に行ったことがあります(*・ω・*∩★
あと、AAAさんのハイタッチ会も行ったことあります(ノ∀`)
安室奈美恵さんのコンサートも行きました(ノ゜∀゜)ノ!


Q 無茶振りで、ここで何かやってくださいってゆわれたら何をする?

A そこはもう
なったんウインクしか☆←


Q No.1 の宝物は?

A みなさんからもらった、お手紙です(ノ∀`)★
何度も読み返してます!

あとは…なったんウインク☆←
悩殺しちゃうぜっっ★

嘘です。調子乗りすぎました。笑


Q この夏やりたいことや、目標は?

A 夏にしたいことは、海にいったり、花火がしたい!!!
は!な!び!←

そして目標は、夏から始まるストリーーーーーグに勝つこと(σ・∀・)σ☆


Q ライブに行ったとき何してほしい??

A 紫のサイリウムで応援してほしい!
あとは、なったんコール、
推しジャンしてくれたら最高潮に喜びます★笑


Q 気になってるアイドルさんや、おすすめのアイドルさんはいる?

A おすすめのアイドルさんならいますよっ!!!

…e-Street SAPPORO!!!!!←

ほんとおすすめです(っ´∀`)っ笑


Q 長野県ってどんなイメージがある?

A スキーとか、オリンピックのイメージがあるよ!
なおのお友達が長野にいるから行ってみたいなぁ(ノ゜∀゜)ノ


Q きたまえ↑で痛車とかも見るの?

A 見ると思います☆
こないだ洞爺湖であった、
マンガ、アニメフェスティバルでは、たくさん痛車を見ましたっ!!
痛車に乗ってみたいなーっておもってたり(ノ∀`)★


Q きたまえ↑のラジオCMって何時ぐらいに流れてるの?

A 実はなおもまだ一回も聞けてないんです(´;ω;`)
でも噂によると夜のほうが多く流れてるらしいです(∩´∀`∩)☆


Q なったんウインクや、Suicaポーズのキレを良くするには?

A すばやくする!!笑
それがポイントです(ノ)^ω^(ヾ)笑


Q 北海道の方言で、千葉のひとにはわからないってゆう方言は?

A ばくりっこ とか?★
取り替えっこ、交換するってゆう意味だよ(っ´∀`)っ


Q 名前ゆったら分かってくれる?

A もちろん!!
コメントしてる☆☆だよ!ってゆったら確実にわかります(・∀・)笑


Q 妹の誕生日はいつ?

A 妹はいません(・∀・)
なおはひとりっ子だよ~(*ノ∀`*)★笑





これくらいかな??☆

くえすちょん☆してくださったかた、ありがとう(屮`∀´)屮



************


もうすこしで夏休みだぁ!


夏休みが来る~
Tell me why ?

キラキラ☆ホリデーの歌詞(´・∀・`)


花火したい~~


************


e-Street SAPPOROが
イメージガールをつとめている
8/31、9/1開催の

『きたまえ↑札幌マンガ☆アニメフェスティバル』

屋内ステージにも
出演できることになりました!!!

ひゃああああ!
たーのーしーみ!

開催まで、あと40日ッ(ノ゜∀゜)ノ!

きたまえ↑2013ホームページ
http://kitamae.com/



そしてそしてっ!



【AIR-G'】×【エンタメステーション】
「AV Music Channel」コラボ企画
札幌大通4丁目プラザ・札幌地下街のビジョンにて
毎週水曜17:00~17:10オンエアされます!
今週24日から放送スタートです!
放送日から2週間
U-streamにて閲覧可能です
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

みなさんぜひぜひ見てくれたら嬉しいです(ノ∀`)★


************


なったんくえすちょん☆

*朝ごはんは、パン派?それともごはん派?*


じゃあおやすみなさいっ(´・ω・`)


したっけばいぬーんっ☆