e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1552.jpg
 
写真はありえるさんとe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-des_03_01_022_m.gif かわいすぎぃー(*^^*)
 
 
みなさんこんばんはe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
今日も安定のおひるねしたよ(´д⊂)‥笑
 
昨日もコメントありがとうございますe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
 
みなさんからのコメントうれしいのはもちろんだけど~e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0009_p.gif(*´∇`*)
読ませてもらっているとホント楽しいです♪
 
 
面白いコメントやダジャレ、 ワンポイン雑学なども教えてくれる方もいて勉強になりますφ(..)
 
いつもありがとうございます(・∀・)ノ
 
 
そして点滴…意外としたことないっていう人いるんですね!(;゜∇゜)
 
点滴の成分、ポカリスエットと成分同じなの?とコメントありましたが、ママに聞いてみたらほとんど同じ成分みたいです(^^)d
 
だからポカリのようなイオン飲料飲めるんだったら点滴しなくても大丈夫なんだって( ̄▽ ̄)b
 
でも、あの時はりりかご飯も水分もあまり取れなくて…(T_T)
脱水症状になりそうだったから点滴されたの( ;∀;)
 
みなさんも夏e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0002.gifは脱水にならないようにポカリとか飲んでくださいね!
 
 
昨日の質問e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
Q 今、数学どこやってるの?
 
A 方程式をやってます!
あとは小学校のときの復習のプリントなどです(^_^)v
 
Q アイドルストリート以外で好きなアイドルグループってある?
そのグループで好きなメンバー教えて!
 
A AKB48さんとももクロさんです♪
AKBさんでは大島優子さんが好きですe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0001_p.gif
ももクロさんではしおりんさんです♪
 
 
そういえば…
関東のほうってもう夏休みなんですかぁe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0016_p.gif
 
いいなぁ( ☆∀☆)
 
りりかの中学はあと1週間後の26日から夏休みだよヽ(・∀・)ノ
 
早く夏休みにならないかなぁ♪(*´∇`*)
 
そして本州のほうは9月から2学期って本当?
1ヶ月以上夏休みって!!
うらやまし~いe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0049.gif
 
北海道は夏休み短いんだよぉ(´・ω・`)
 
 
みなさんは夏休みどこか出かける予定ありますかぁ?
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0052.gifとかキャンプとか花火大会e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_04_0054.gifなど♪
 
もちろん!! iDOL Streetのイベントも来てくれますよね!? \(^o^)/
 
 
夏休みは来週のTIFから3週続けて週末は東京でイベントだよぉ♪
 
体調ととのえてがんばらないと((o(^∇^)o))
 
 
それではみなさん楽しい週末を♪
 
 
明日も頑張りりかp(^-^)q
 
おやすみなさいぐぅぐぅ