しばらく質問返していなかったから
質問返します♪( ´▽`)



夜にまた普通のブログも更新
するね(#^.^#)☆




『今までどんな事やってた?』


→札幌美少女図鑑のモデルを
してたよ♪( ´▽`)

まだ芸能のお仕事を始めてから、
アイドルもモデルも一ヶ月ちょっと
くらいしか経ってないから
全然、活動実績ないけどね(´Д` )笑


でもこれからお仕事を
する予定です☆



『これは負けない!ってくらいの
大食い伝説はある???』

→食べる事なら基本負けません♪( ´▽`)
誰か勝負しよーか( ̄▽ ̄)笑?

かかってこーーーいッ☆彡笑




『好きな男性のファッションは?』

→基本なんでも良し☆

その人らしいファッションがいいかな?


自分らしさが服に出てる人は
とっても素敵だと思う(*´∀`)♪



『好きなキャラクター&モデルは?』
→ディズニーのシェリーメイが
大好きです(#^.^#)

シェリーメイのお人形もってるよ♪
おそろいの人いるかな☆?

モデルは柏麗奈(かしわれいな)さんが
大好きです!!!!



『昔モデルやってたの?』
→やりはじめたのは最近です!!!

ほぼ、アイドル始めたのと
同じくらいですよ~っ(#^.^#)


『ダンスと歌はどちらが得意?』
→どっちも苦手ー(´Д` )

未経験者なの.......( ̄▽ ̄)笑

でもでもッ!!!!
これから頑張っていくよー★

応援よろしくお願いします♪( ´▽`)




『ジャイアントコーン好き?
おすすめのアイスは何??』

→ジャイアントコーン好き♪( ´▽`)
美味しいよね~☆

おすすめはアイスの実かな?
アイスの実美味しいよッ(#^.^#)




『アイドルストリートで好きな曲は』


→札幌の曲はときめき色の風とキミが
好きかなぁ(#^.^#)♪

みんなはなんの曲が好きっ☆?



『これからコメとかしてって
いいですか?
&ダンスのレッスンに通ったことは?』

→大歓迎だよ~っ(#^.^#)
嬉しいっ!!!ありがとう★

ダンスは未経験です(´Д` )笑


『アイドルになろうとおもった
きっかけは?』

→アイドルはきっかけのお話しを
頂いて、オーディションを受けました

アイドルに興味があったから*\(^o^)/*
乃木坂46さんが好きだから、
アイドルは憧れだったぁ☆

だからすごく嬉しいよ♪( ´▽`)




『普段聞く曲は?』
→西野カナさんの曲を結構
聞くよ~♪( ´▽`)

Happy songが好きかなぁ☆
みんなはどんな曲を聞くの~?



『コンタクトの種類は?』

→目が悪いのでワンデの
コンタクトだよっ(*´∀`)♪

コンタクトなしじゃ
生きていけない奴です(#^.^#)笑


『四期のスカートのメーカーは?』

→ちょっとわかんない(´Д` )泣

ごめんなさいッ(>_<)
メーカーなんだろう....?


『北海道で好きな場所はどこ?
ミルキッシモっていうアイス屋さん知ってる?』

→北海道で好きな場所は
知床かなぁ(#^.^#)♪

温泉とかいったことある?
おすすめだよ~ッ♪( ´▽`)

アイス屋さんわからないなぁ!!!
そのお店気になるー!!!!☆


『アイスト入る前になんか
してたー?』

→モデルをしてました♪( ´▽`)

だけどほぼ同時にアイドルのお仕事も
始めたよー★

それ以外はなにもしてません♪



『目標とするアイドルは?』
→乃木坂46さん!!!

すごく可愛いし憧れです(#^.^#)
いつかあんな風になれたらなぁ♪



『ゆめもちゃんとデートするなら?』

→絶対遊園地ーッ♪( ´▽`)

ゆめちゃんは元気いっぱいだから、
きっと遊園地に行ったら
楽しいと思う~(#^.^#)☆



『中田花奈ちゃんって知ってる?
もし知ってたら中田花奈ちゃんってどう思う?』

→うーん(>_<)
わからないなぁ!!!

今度調べてみるよッ♪( ´▽`)☆


のんちゃんは白石麻衣さんが
好きっ(*´∀`)♪

知ってるかな?




質問は一応みんなに返した
つもり.....


だけど、のんちゃんドジだから
答えていない質問があるかも!!!


答えが返って来ていない人は
遠慮しないでどんどん言ってね☆


夜のブログも見てね(#^.^#)


今日も一日がんばろうッ♪( ´▽`)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ *+のんちゃん*+