みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )
昨日は沢山の方々が質問を
してくれました*\(^o^)/*


ありがとうございます(*´ω`*)


なので今日は質問返しと普通の
ブログを両方書きまーす!!!



写真は普通のブログ方に
載せますね♪


『サイリウムの色は何色??』
・のんちゃんはみどり色かな(*´∀`)
みんな持ってくれますか☆?

一人もいなかったらのんちゃん
泣くよ(´Д` )笑♪
楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ★




『アイスとアイストについて
語れる??』
・のんちゃんは食べる専門
なので語れません(*´∀`)♪ぇ?笑

アイストについては......
語り合おうか...(*゜▽゜*)let's party★




『のんちゃんの性格を教えて?』
・自分の性格ってよくわからない
かも?!?

今度誰かに聞いてみょーっと♪

注意:お腹の空いたのんちゃんに
近づかないで下さい。
非常に危険です(*´∀`)笑



『スパガさんの推しメンは? &アニメ 好き?』
・スパガさんはみんな尊敬( ´ ▽ ` )
あのスタイルのハンパなさ!!!!

アニメは生徒会の一存見た事あるよ♪
でも基本あんまり見ないかなぁ?



『アイスって氷が好きなの?』
・のんちゃんはアイスクリーム派♪
でもアイスシャーベットも美味しいんだ
よなぁ~ッ( ´ ▽ ` )

迷うねぇーっ♪
みんなはどっち派??☆



『好きなアイドルは?』
・乃木坂46さん♪

白石麻衣さんが特に
可愛いですね( ´ ▽ ` )ノどきっ☆



『のんちゃんって呼ばれるのと
ほのかって呼ばれるのはどっちが
いいーッ??』

・どちらでも嬉しいよ☆

名前を呼んで頂けるだけで
嬉しいですからぁっ♪( ´▽`)♪笑


『チキパさんの中で尊敬
できる人は??』
・まずねー、チキパさん自体尊敬って
感じッ(*´∀`)♪

チキパさんのみなさん、
リスペクト~ッo(^▽^)o★☆


『食べる事以外に好きな事は?』
・勉強....( ̄^ ̄)ゞびしっ!!!
とかいって真面目キャラ狙おうとする
のんちゃんはバレバレですね(*´∀`)笑

食べる事以外の好きな事は
テレビをみながらぼーっと
する事っ(*´∀`)♪


『アイドルになって一番
したかった事は??』
・ブログを書いてみたかった(*´∀`)
だからみんながコメントくれるの
すごく嬉しいんだよ~ッ( ´ ▽ ` )!!!

本当にありがとうございます♪


『憧れの人と好きな曲は?』
・憧れはモデルの柏麗奈さん♪
すごく可愛いんだよ~(*´∀`)

好きな曲は西野カナさんの
happy song!!!

聞くと元気になれる気がするッ★



とりあえず今日の質問返しは
ここまでッ( ´ ▽ ` )♪


少しづつ質問のお返事させてもらう
から、気長にお待ちください(*´∀`)




いつもブログ見てくれて
本当にありがとう☆

皆さんが見てくれてると思うと、
ブログ書くのもすごく楽しいッ( ´ ▽ ` )


また質問返しするね♪






*+のんちゃん*+