e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1489.jpg
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130626223308.jpeg
 
久々の登場!くぅちゃんです♪\(^o^)/
 
撫でてあげると、こんなふうに横むくよヾ(´▽`*)ゝ
 
かわいいでしょぉー(*^^*)笑
 
 
みなさんこんばんはe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0017_p.gif
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華です♪
 
 
昨日もコメントありがとうございますe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
前にも紹介しましたが、りりかのおうちで飼っているデグーのくぅちゃんで~すe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_07_0120.gif
 
くぅちゃん元気にしてる?とコメントくれた方がいましたが…
 
くぅちゃん元気ですよぉ♪(^o^)v
 
 
デグーの寿命は5~7年くらいみたい(´・ω・`)?
 
くぅちゃんは、たぶんもう7才くらいなの(ノ_・,)
 
でも、少し高いところにジャンプして登れたりしているから、まだまだ元気q(^-^q)
 
 
最初飼いはじめたころは手をガブッとかまれたりしてた 笑
 
だから最初のころは手袋はめて抱っこしてたよ~(^o^;)
 
でもデグーは人に慣れやすいから、今はすごい慣れて可愛いよぉe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
みなさんは動物飼っていますかe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0016_p.gif
または飼っていましたかe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0016_p.gif
 
 
今日はもうすぐ中体連があるから、5、6時間目は壮行会があったよ~e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0014.gif
 
中体連出るみんながんばってねp(^-^)q
 
りりかも部活やってみたいなぁー♪
 
昨日の質問にお答えしますっ(≧▽≦)
 
Q スト生便り☆「ネク☆すと!!!!!」で小玉どこだ?ってスタッフさんに探されてたけど大丈夫だった?
 
 
A はい!!近くにいたので大丈夫でしたよぉー♪そのすぐ後MCだったのでもうスタンバイしてましたe-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_49~001.gif
 
 
今日ははちょっと短くてごめんなさい(´・ω・`)
 
 
それでは明日も頑張りりか!p(^-^)q
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ