e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

しゃん×あゆぽん\(^o^)/


お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



きょうは
w-Street FUKUOKAの
あゆぽんのお誕生日(○>∀<○)


あゆぽんお誕生日おめでとう!


あゆぽんとは
今まであまりおしゃべりしたり
できなかったけど、
これから
どんどん仲良くなれたらいーな\(^o^)/




さてさて!


ゆーかは最近
東方Projectの東方vocalに
ハマってるのです(○>∀<○)


東方Projectは前にも何回か
ブログに登場してきてるよね\(^o^)/


東方Projectとは
簡単に言うと弾幕ゲームです(*-v・)☆


上の画像は、
東方Projectに登場してくるキャラクターの
ほんの一部のキャラだよ(* ´ ∀ ` )


東方Projectは
数えきれないくらい
可愛い女の子キャラが登場するから、
もう推しとか決められないの(>_<)笑



そして本題の東方vocal( `・ω・´)


東方vocalとは
東方Projectの楽曲に、歌を入れて、
アレンジした曲のことです\(^o^)/


もうこれが
東方vocalはいい曲ばっかり
なんだよね~\(//∇//)\



ゆーかは今まで
東方vocalの知ってる曲は
何回も聴いたりしてたけど、
東方vocalの曲を全曲聴いてみたい!
と思って、
真剣に1曲1曲聴いてるよー\(^o^)/


もうここ最近で
160曲ほど聴きました(* ̄ω ̄*)笑



ゆーかが聴いてきた東方vocalの中で
気に入ったのは…

『Sweets Time』
『孤独月』
『月に叢雲華に風』
『無邪気さへの上書き』
『I Wish』
『Flames Within These Black Feathers』
『Flower Flag』

かな\(^o^)/


もうたくさん聴きすぎて
なにがなんだか(>_<)



『Sweets Time』は
よくくちずさんじゃう\(^o^)/

気づいたら「りんごとはちみつぅ~」
ってよく歌ってる(* ´ ∀ ` )♪♪



原曲だったら

『U.N.オーエンは彼女なのか?』
『亡き王女の為のセプテット』
『平安のエイリアン』

がお気に入り\(^o^)/



ほんとに東方vocalは
いい曲ばっかりだから
みなさんも聴いてみてね\(//∇//)\



…なんて
ゆーかの周りに東方projectのお話を
できる人がいないので
ブログで語ってみました\(^o^)/



でわでわ♪

おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪



p.s.

激おこぷんぷん丸にしちゃったーww


◇492◇

From ゆぅしゃん



『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆