e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2908.jpg



こんばんわ!


あなたにハートを届けたいっ!!!


なったんこと、


横山奈央です((* ´艸`))☆


ブログ読んでくださってありがとうございます(*・ω・*)


昨日もコメントありがとうございます(ノ∀`)


これからたくさんイベントがあるから楽しみだなああっ★


野菜の歌は知らなかった!!

こんど聞いてみよーっと(ノ)^ω^(ヾ)笑


************


きょうは、学校で

内科検診がありました(*ノ∀`*)

なおは健康だったと思います(σ・∀・)σ笑


内科検診だったから、

ジャージ登校だったの!


制服よりジャージのほうが楽~(屮`∀´)屮笑


みなさんは、

制服派ですか?

それとも、ジャージ派ですか?笑


************


じゃあおやすみなさい!

あしたもがんばろーね(ノ∀`)☆


したっけばいぬーんっ☆