みなさんこんにちわ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」★!!
 
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です\(^o^)/!!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
見てこの髪型とリボンラブラブ!
可愛いでしょー(*^^*)?
 
髪型わさくちゃんが
やってくれましたラブラブ!
リボンわ奈央のです♪
 
さくちゃん、奈央
ありがとお(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
みなさん、ブログを読んでいただき、
コメントをくださり、
ありがとうございます(>_<)ドキドキ!!
初コメもたくさんあって、
本当に嬉しかったです(;_;)ドキドキ
 
新しい札幌いいねとか、
生の夢心可愛かったとか、
たくさん嬉しいコメントがあって、
嬉しかったああああぁぁぁ(;_;)ドキドキ
 
新体制札幌の
パフォーマンスについて
感想を書いてくださったかた、
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
 
これからもっともっと、
みなさんの期待に応えられるように、
日々努力していくので、
これからも、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからわ~…
夢心の「質問に答えちゃうぞドキドキ
たーいむキラキラきらーん
 
ってそのままだよね(笑)
名前考えよーっと(笑)
 
 
 
○目指している人わ誰ですか?
 
▼モデルさん:益若つばささん
アーティストさん:安室奈美恵さん
ですキラキラ
 
 
 
 
○最終オーディションとかで歌った曲は?
 
▼西野カナさんの
「Best Friend」ですーキラキラ
本当にいい曲、いい歌詞…
大好きな歌ですドキドキ
 
 
 
 
○チーム札幌のほかのメンバーを
動物にたとえると?
 
▼んー…
由花ちゃん:白猫
さくちゃん:うさぎ
梨々華:リス
奈央:黒猫
かなー♪
ついでに
夢心わ、由花ちゃんに、
いるかと熊のみっくすて言われて、
奈央にわ、
こあらって言われました(笑)
 
 
 
 
 
でわでわ、
2期生さん、3期生さんと
仲良くさせてもらえて、
るんるんな工藤でした(*^^*)♪
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとお(´`)*