e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
月子ちゃんと夜空とスリーショット\(//∇//)\
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
1日遅れちゃったけど…
あさりん!
お誕生日おめでとっ\(//∇//)\
 
 
ゆーかはあさりんの
なにげなくおもしろいところが
大好きなんだよ(* ̄∀ ̄*)
 
 
盲腸もう超怖いよね!笑
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
 
きのうは自主練が終わったあと、
ゆめっちとふたりで
デートしたの~(○>∀<○)
 
 
 
4期生とデートしたのは
ゆめっちが初めて( `・ω・´)
 
 
 
ゆめっちは
スト生とデートしたのが
初めてだったんだって\(^o^)/
 
 
 
そんなぁ…
初めてのデートの相手が
ゆーかだなんてぇ…\(//∇//)\
 
 
 
デートではいちばん最初に
プリクラを撮ったのヽ('∀'*)ノ
 
 
 
じゃーん♪♪
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
らぶらぶでしょ\(^o^)/?笑
 
 
 
そしてプリ撮ったあとは、
某ファーストフード店に行って
のんびりしたり…語ったり…
某コンビニに行ったり…
某薬局に行ったり…
 
 
 
そして…
 
 
 
ゆめっちとアニメイトさんに
行きましたぁーっ(○>∀<○)
 
 
 
もうね、
アニメイトさんに行きたすぎて
ゆめっちを連れて
行っちゃいました(* ´ ∀ ` )
 
 
 
ゆーかにとってアニメイトさんは
第二の家みたいな場所だからね~ww
 
 
 
アニメイトさんの中では
ゆめっちを連れ回しちゃった(>_<)
 
 
 
ゆめっちに
アニヲタすぎてドン引きされてないか
不安なのです( ´ ・ω・ ` )笑
 
 
 
アニメイトさんを出たあとは
ずっと撮りたかった
あの看板と記念撮影\(//∇//)\
 
 
ブログのいちばん最初に載せた写メの
看板だよ\(^o^)/
 
 
 
ゆめっちに撮ってもらったの♪♪
 
 
ゆめっちありがと( `・ω・´)
 
 
 
そのあとは
らしんばんさんに行って…
とらのあなさんに行って…
 
 
 
ゆめっちとのデートは
なまら楽しかった\(//∇//)\
 
 
 
お互いの気持ちも
知り合えたし( `・ω・´)
 
 
 
こうやって、
メンバーの絆を深められたら
いいよね(* ´ ω ` )
 
 
 
またデートしようねっ♪♪
 
 
 
でわでわ♪
 
 
ゆーかは月子ちゃんとも
デートしたいよ\(//∇//)\はぁはぁ
 
 
これからレッスン行ってきます!
 
 
 
◇435◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆