お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
 
さてさて!
 
きょうは
札幌でとある撮影があったよ\(^o^)/
 
 
 
撮影でした髪型は…
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
チワワちゃんヘアー(* ´ ∀ ` )
 
 
 
この髪型は、
ゆーかの大好きな声優の小倉唯さんが
『MIRACLE RUSH』という曲の
MVでしていた髪型なんです( `・ω・´)
 
 
 
このチワワちゃんヘアー
なまら気になっていて、
一度やってみたいなぁと思ってたので、
きょうの撮影でやってみました\(^o^)/
 
 
 
ゆーかにチワワちゃんヘアー
似合ってますか~(>_<)?
 
 
 
ゆーか、小倉唯さん大好きすぎて
小倉唯さんがしてる髪型は
なんでもやってみたくなっちゃう\(//∇//)\
 
 
 
そして衣装は…
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
こんなカンジ\(^o^)/
 
 
 
みんなそれぞれ自分の好きな衣装を
選んだんだよ(*-v・)☆
 
 
 
ゆーかは
青のストライプ柄のワンピースにしたの♪♪
 
 
 
カメラマンさん、メイクさん、
スタイリストさん、スタッフさん、
関係者のみなさん、
きょうは本当にありがとうございました*
 
 
 
撮影が終わったあとは、
5人で自主練があったので、
ヘアメイクさんが
髪をひとつに結ってくださいました☆
 
 
 
きょうの自主練も
なまら楽しかったっ(○>∀<○)
 
 
 
そして、
自主練のあとは
ゆめっちとデートしたの\(//∇//)\
 
 
ゆめっちとのデートエピソードは
あした書くね(*-v・)☆
 
 
 
でわでわ♪
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
最後にカメラマンさんが
オフショットに撮ってくださった一枚☆
 
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇434◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆