お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



みなさんコメント
ありがとうございますヽ('∀'*)ノ




さてさて!


修学旅行レポート


~3日め~


ついに来てしまった
修学旅行最終日…。


わあぁぁぁぁーーーっ( ´ ;ω; ` )



そして、
みんなで最後の朝ごはんを食べて…


バスで大阪へ出発!



旅館よ!ありがとう!
ここで過ごした時間は
一生忘れないよ…!!



バスの中で
この2日間のことを振り返っていたら、
いつの間にか
通天閣に着いてました(* ´ ∀ ` )


おぉ!
これがあの通天閣か!


エレベーターで上がって…

わーぉ!
一面に広がる大阪の街\(//∇//)\


きゃーーっ(○>∀<○)


そして
通天閣の中にいた
ビリケンさんの足の裏を触りました♪♪


なにかいいことありますように(>_<)!


そして、
キン肉マンとツーショット撮った!!


そのあとは
自分へのお土産に
あの萌えキャラのメモ帳買って…

売店にいた
いわゆる大阪のおばちゃんと
おしゃべりしました\(^o^)/


大阪のおばちゃんといると
なんだかすんごく落ち着きました(* ´ ∀ ` )


そしてまたバスに乗って、
通天閣とばいばいしました(>_<)



そして、
この日いちばん楽しみにしていた
道頓堀に到着!!


まずはじめにしたことは、
あのグリコの看板と記念撮影( `・ω・´)


あのテレビで見るグリコの看板と
写真が撮れたなんて…
感動したっ( ´ ;ω; ` )


そして…

本場のたこ焼きだ!お好み焼きだ!


もうなんまらおいしかった!!


なんかね、
生地がとろとろしてるの!


ずっと憧れてた
本場のたこ焼きとお好み焼きが食べれて
大満足でした\(//∇//)\


道頓堀では
常にテンションMAXでした\(^o^)/笑



そしてまたバスに乗り…
関西空港へ出発!


あぁ…関西…
楽しい時間をありがとう…。

関西のおかげで、
最高の思い出をつくれました…。



飛行機では
案の定爆睡でした\(^o^)/笑



目が覚めると北海道!


バスに乗って学校へ出発!


帰りのバスでも
友達とアニヲタトークしてた気がするw


そして寝る人続出w


ゆーかは飛行機で寝ちゃったから、
バスでは寝れなかった( ´ ・ω・ ` )



そして…ついに…


我が学校へ…帰ってきてしまった…。



修学旅行の3日間は
あっという間だったけど、
ほんとに楽しかったです(*^_^*)


最高の修学旅行でした!


修学旅行でお世話になった友達、
先生方、旅館のみなさん、
空港のみなさん、飛行機の方、
バスの運転手さん、バスガイドさん、
奈良のみなさん、京都のみなさん、
そして、大阪のみなさん…



本当にありがとうございました*



でわでわ♪



おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪


◇421◇

From ゆぅしゃん



『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆