e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
しゃん×石神さん\(^o^)/
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
石神さん!
 
お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\
 
 
石神さんは
さすが大阪人!ってくらい、
なまらおもしろいんです!!
 
でも、
しっかりスト生をまとめてる姿は
なまらかっこいいです( `・ω・´)
 
これからも石神さんに
ついていきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
さてさて!
 
 
 
きょうは本屋さんに行って
この前ブログで紹介した
TVアニメ『惡の華』の原作漫画を
ゲットしました(○>∀<○)
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ずっと買おうかどうか迷ってたけど、
ネットで『惡の華』をいろいろ調べてたら
やっぱり欲しくなっちゃいました\(//∇//)\笑
 
 
 
7巻まで発売されてるうちの
とりあえず3巻までを
ゲットしました\(^o^)/
 
 
 
うん…
 
 
表紙がすごいよね( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
これから時間があるときに
読んで行こうと思います(* ´ ∀ ` )
 
 
 
そして、
きょう深夜0:30~25:00ニコ生にて
『惡の華』の第2話が放送されます☆
 
 
 
深夜にあの不気味なアニメを見るのは
ちょっと勇気がいるけど、
絶対に見よーっと\(^o^)/
 
 
 
でわでわ♪
 
 
また夜にブログ更新します(*-v・)☆
 
 
◇419◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPOROの
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆