e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
さっとしゃん\(^o^)/
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
eight#さん
初コメありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
『惡の華』見たってコメが
結構ありましたね!
 
中には
原作漫画も読んだことあるってコメも
ありました( `・ω・´)
 
 
ゆーかも『惡の華』の原作漫画
読んでみようかな…(* ̄ω ̄*)
 
 
 
 
さてさて!
 
 
 
あしたはついに…
 
 
 
学校で修学旅行だあぁぁーーーっっ!!!
 
 
 
わーいわーい\(^o^)/
 
 
 
あぁ~たのしみぃ~(○>∀<○)
 
 
 
もう
「たのしみ」の一言しかないっ!笑
 
 
 
はっはーっ\(^o^)/笑
 
 
 
もうたのしみすぎて
どきっどっきが止まらないからぁ\(//∇//)\
 
 
 
ふぅ…。笑
 
 
 
でもあれだよね!
 
ただの旅行に行くわけじゃないんだよね!
 
 
 
修学旅行のスローガンが
【BE THE ONE】なんです( `・ω・´)
 
 
修学旅行では
大人数での行動になるので、
遊ぶときは遊ぶ、
まとまるときはまとまるという、
個人個人がしっかりけじめをつけて
最高の思い出になるよう
がんばらなきゃ(*・0・)/
 
 
 
特にゆーかは
気分次第でどこにでも
ふらふら行っちゃうような人だから
気をつけなきゃ(>_<)笑
 
 
 
班のメンバーに迷惑をかけないよう、
心がけます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
でも
思いっきり楽しもうっ(○>∀<○)♪♪
 
 
 
そして、
この前ブログに書いたように、
学校ではケータイの持ち込みが禁止なので
修学旅行に行ってる間は
ブログが書けません( ´ ・ω・ ` )
 
 
 
やだよー( ´ ;ω; ` )
 
ブログ書きたいよー( ´ ;ω; ` )
 
みんなゆーかのこと
忘れないでね( ´ ;ω; ` )
 
ゆめもちゃんを食べるのは
ゆーかなんだから( ´ ;ω; ` )え
 
 
 
もうハンパなく
楽しんできますっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ふんすっ( `・ω・´)
 
 
でわでわ♪
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ぽんちゃんお留守番頼んだよ(* ̄ω ̄*)
 
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇412◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆