e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
このりさぴょん可愛すぎでしょ!
まぁ、いつもかわいいけどっ\(//∇//)\
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
みなさん、
ままへの誕生日おめでとうコメ
ありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
まますっごい喜んでたよ(○>∀<○)
 
 
 
さてさて!
 
 
もう春ですね(* ´ ∀ ` )
 
 
この時期になると、
新しいアニメが始まりますね(* ´ ∀ ` )
 
 
 
ということで!
 
 
 
きょうは
4月からスタートする新春アニメの中で、
ゆーかが注目しているアニメを
紹介しますっ\(^o^)/
 
 
 
今期のアニメで
ゆーかが注目しているアニメは…
 
 
◇俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
◇フォトカノ
◇変態王子と笑わない猫。
◇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
◇ゆゆ式
◇進撃の巨人
◇惡の華
 
 
ですっヽ('∀'*)ノ
 
 
 
俺妹の2期はかなり期待してる!
 
フォトカノは
アニメ化される前から知ってるから
楽しみだい\(^o^)/
 
変猫は
大好きな小倉唯さんが出演してるので、
絶対に見るっ( `・ω・´) !!
 
俺のラブコメ、ゆゆ式、
進撃の巨人、惡の華は
PVを見て気になりました\(^o^)/
 
 
 
今期もおもしろそうなアニメが
たくさんだぁ(○>∀<○)
 
 
 
あとね、
ロウきゅーぶ!とハイスクールD×Dと
中二病でも恋がしたい!の
再放送がスタートしてるのっ\(//∇//)\
 
 
再放送が俺得すぎる件w
 
 
 
みなさんも
気になるアニメがあったら
ぜひ見てみてください\(^o^)/
 
 
見てみたら
以外とハマるかもですよヽ('∀'*)ノ
 
 
 
あ!そーだ!
 
アニメは3月で
終わってしまったんですけど…
 
 
いま、『ラブライブ!』の
6thシングルのセンターを決める
第5回総選挙が開催されてます!
 
 
 
もちろんゆーかは
推しの矢澤にこちゃんに
投票したよ(*-v・)☆
 
 
やっぱセンターはにこでしょ!
 
 
友達は
西木野真姫ちゃんに投票したらしいw
 
 
 
ちなみに、
第1次中間発表がきょうの23:30に
アニメ公式サイトほかにて
発表されるそうです\(^o^)/
 
 
 
総選挙は、
TVアニメ『ラブライブ!』の
公式サイトにて開催されてます(*-v・)☆
 
 
 
でわでわ♪
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ぽんちゃんを探せ!笑
 
 
午後からもがんばりましょう\(^o^)/
 
 
 
p.s.
 
きょう見た夢が
ゆめもちゃんがゆーかに
野菜炒めとかお味噌汁をつくってくれてる
夢だった…\(^o^)/笑
 
 
 
◇408◇
 
From ゆぅしゃん