e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
しゃん×りほにゃん\(^o^)/
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
ひよこ(・v・)さん
初コメありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
さてさて!
 
 
 
きょうは、いろんなアイドルさんでの
ゆーかの推しメンリストを
紹介します(○>∀<○)
 
 
 
【菊地由花のアイドル推しメンリスト】
 
 
◇スパガさん
→前島亜美さん
 
◇チキパさん
→鈴木友梨耶さん
 
◇スト生
→らなちん、りほにゃん、ちさるん
 
◇東京女子流さん
→庄司芽生さん
 
◇AKB48さん
→渡辺麻友さん、島崎遥香さん
 
◇SKE48さん
→木本花音さん
 
◇NMB48さん
→山本彩さん、小笠原茉由さん
 
◇ももいろクローバーZさん
→百田夏菜子さん
 
◇私立恵比寿中学さん
→柏木ひなたさん
 
◇ゆいかおりさん、StylipSさん
→小倉唯さん
 
 
 
こんなかんじです(* ´ ∀ ` )
 
 
 
ちなみに、最近はものすごく
エビ中さんにハマってます\(//∇//)\
 
 
 
エビ中さんの動画見たり、曲を聴いたり、
iPhoneの待ち受けを
推しの柏木ひなたさんにしたり、
学校の生徒手帳にも
柏木ひなたさんのカードを入れてたり…
 
 
 
エビ中さんづくしっ( `・ω・´)
 
 
 
ちなみに、
ゆーかがエビ中さんの曲で好きな曲は
◇仮契約のシンデレラ
◇大人はわかってくれない
◇梅
ですヽ('∀'*)ノ
 
 
 
『仮契約のシンデレラ』のMVで
柏木ひなたさんがウインクするシーンは
もう最高です\(//∇//)\
 
 
 
『大人はわかってくれない』の歌詞には
グッときました!
 
同世代のゆーかには
とても共感できる歌詞なのです(/ _ ; )
 
 
 
自分の好きなアイドルさんを研究して、
もっともっと理想のアイドルに
なれるように
がんばるぞ(*・0・)/
 
 
 
みなさんのアイドルさんでの推しメンは
誰ですか\(^o^)/?
 
 
 
でわでわ♪
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇404◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆