【大関凪(なぎち)*新体制、ニュースまとめ】 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
ブログ訪問ありがとうございます!
 
なぎぶろたーいむっリボン三c⌒っ.ω.)っ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13648150451210.jpg
 
 
 
みなさん!
 
ストリーーーーーグ見てくれましたか?
 
 
なんかすごかったぞー!
 
 
 
 
 
笑いあり、涙ありの
公演でしたヽ(;▽;)ノキラキラ
 
 
 
 
 
今日のストリーーーーーグで
発表された事項をまとめました!
 
 
どんっ!
 
 
 
 
 
【優勝チーム】
 
w-Street OSAKA
 
 
 
 
 
【MVP】
 
10位 金浜菜夏美ちゃん
9位 浅川梨奈ちゃん
8位 加藤里保菜ちゃん
6位 永戸真優ちゃん
   大関凪
5位 森岡悠ちゃん
4位 村上来渚ちゃん
3位 伊藤 千咲美ちゃん
2位 武田舞彩ちゃん
1位 金澤有希ちゃん
 
 
 
 
【GEMVP】
 
3位 南口奈々ちゃん
   村上来渚ちゃん
1位 武田舞彩ちゃん
 
 
 
 
 
【GEM追加加入メンバー】
 
伊藤千咲美ちゃん
小栗かこちゃん
平野沙羅ちゃん
 
 
 
 
 
【e-Streert TOKYOへ移籍メンバー】
 
金澤有希ちゃん
石神澪さん
熊代珠琳ちゃん
内村莉紗ちゃん
森岡悠ちゃん
 
 
 
 
 
【4期生第1段加入人数】
 
e-Streert SAPPORO 3人
e-Streert TOKYO   1人
w-Street FUKUOKA  3人
 
 
 
 
 
【イベント】
 
5月6日 新宿BLAZEさんにて
ストリート生全員で単独ライブ
 
 
 
 
となりました!
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごくないですか!
 
 
 
私自身も整理がついていなくて
ふわふわしてます(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは個人的なお礼を言わせてください!
 
 
大関凪MVP6位という結果を
いただけて嬉しいです(/_;)キラキラ
 
 
本当にありがとうございます!
 
私の誇りです!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13648157380342.jpg
 
夢じゃなかった‥**
 
 
 
 
語りたいことが
たくさんあるので
また更新します!
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・。大関凪