e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

バレンタインの賞を受賞された方
遅れてしまいましたが
ホワイトデーのお返しですドキドキ



【青春賞】ひょこ さん

【釣り師で賞】ゆうくん


おめでとうございますドキドキ





そして、抽選のプレゼントキラキラ
コメント返しまず10名です(^^)!



本当にお待たせしました(>_<)




*たろてぃん*さんドキドキ

うぉぉぉお、
バイト先に有希が来た?
え!いつ、何処だろうにひひ(笑)
有希なにしてました??笑
なんかいろいろ気になるなぁ!笑



*KOHx*さんドキドキ

4期生に流れる可能性大だとー(>_<)?
やだやだやだやだぁぁぁしょぼん
KOHxさんコメント常連さんだし
いなくなったら…泣く。しょぼん


*かねごん@扇子*さんドキドキ

【どんなギャップが好き?】→んー。
バカそうで何も考えてそうに見えなくて実は、頑張ってる一面あり。とかラブラブ!?笑
舞台ありがとう(#^.^#)!有、なまら嬉しかったよ!!!


*まさてぃん@珠琳しかぁー!*さんドキドキ

珠琳とお泊り会いつかしよーねキラキラ
って約束してるんだにひひ
いつ実行されるかわからないけど
地域ちがくても仲良しなんだ(*^^*)
これからも可愛い妹、珠琳よろしくねっラブラブ!


*しょーちゃん03*さんドキドキ

しょーちゃん(#^.^#)!!
またお会いしたいなぁにひひ
進級おめでとう(^^)!!同じクラスにサプライズで有希いるかな??ラブラブ!
あ、年齢アウトだったわ…泣
ずっとよろしくねっ(*^^*)


*かいくん☆*さんドキドキ

まっくの誕生日お祝いしてくれてありがとうラブラブ!
かいくんは、いま誰推しなのかな?笑
有を推してくれてた時期が懐かしいな…泣
いつでも待ってるよ(#^.^#)!!


*おがたつ*さんドキドキ

【AKB上位レギュラーメンバーで仲良かった人は?】→この前ゆきりんさんとお会いしましたよ(#^.^#)あとずっと一緒に公演作りした、ぱるるさんには次の総選挙ぜひ1位になってもらいたいな(*^^*)
【携帯の着うたに入っている一番好きなアーティスト・歌は?】→ソナーポケットさん(#^.^#)!



*ちょこ*さんドキドキ

曲フリのやつ何回も見てくれてるんですかー(#^.^#)?
去年の夏とか凪やばかったんですよ(笑)
いつもコメント嬉しいです(^^)



*ポー*さんドキドキ

妄想企画でママがNo.1って言ってたよ(o^^o)キラキラ
携帯の調子悪いんでしたっけ?(>_<)
有もなんですよーしょぼん
バイトも慣れるまでは、苦痛ですよね(>_<)
頑張ってね!ポーさんの癒しブログになれるといいなぁラブラブ!


*はるちん*さんドキドキ

はるちーん(#^.^#)!元気っ??
春服大好きな有だけどまた最近寒くて困ってるんだけど…たすけて?笑
はるちんは、なに服が好きっラブラブ!




すぐ
つづく。




したっけね(/∀`*)