e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
今日の写メは、大人っぽくラブラブ!
 
 
どう?大人っぽい?笑笑
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
昨日更新出来ず楽しみにして下さった方
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
バレンタイン企画のお返しドキドキ
 
 
ホワイトデーコメント返し抽選結果ラブラブ!
 
 
 
抽選は、アプリの
 
順番クジキラキラで20名決めさせて頂きましたドキドキ
 
 
 
では、発表します♪(´ε` )
 
 
 
 
4 たろてぃん。 さん
 
5 KOHχ さん
 
12 かねごん@扇子 さん
 
16 まさてぃりん@珠琳しかぁー! さん
 
19 しょーちゃん03 さん
 
22 かいくん☆ さん
 
30 おがたつ さん
 
40 ちょこ さん
 
45 ポ~ さん
 
47 はるちん さん
 
50 りゅーま さん
 
51 ドリームさん
 
52 け た り ん さん
 
55 南口かっちゃりんこ~(^v^)r さん
 
57 くーら さん
 
60 ルギア さん
 
64 しゅんや さん
 
77 ウインタース さん
 
79 加藤ヒロッピーニャン さん
 
89 みねりゅー さん
 
 
 
 
 
です(^^)ドキドキ
 
外れた方ごめんなさいしょぼん
 
 
 
 
当たった方は、
 
 
質問書いたり有とお話したい内容
コメントよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
いやー。
舞台直前という事で
びっしり稽古ですよ。
 
 
 
 
ストリーグもやばいし、
頭パンク状態な毎日に昨日希望の光がラブラブ!
 
 
 
 
昨日稽古前、まえのん・那奈と
 
お昼ご飯デートしてきたよドキドキ
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
で、時間あったからプリクラ2回撮ったラブラブ!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こうゆう雑誌発売されないかなラブラブ!
 
 
 
3人で表紙!!!笑
 
 
 
 
 
よーし、明日も通し稽古だぁ!
 
 
 
 
長いけど頑張るっ!
 
 
 
 
ストリーグ練習もしないとドキドキ
 
 
 
 
勝ちたいからね、札幌!!
 
 
 
 
 
また私服紹介しようかなっ!
 
 
 
 
 
 
みなさんに質問にひひキラキラ
 
 
 
女の子の私服
 
 
 
パンツ派?スカート派?
 
 
 
 
さぁ~、どっちドキドキ
 
 
 
 
 
・抽選発表~!パンパカパーん!キラキラキラキラ
 
 
・女子力吸収してきましたたん!
 
 
・どっち派~ぁ??
 
 
 
の3本。
 
 
 
明日もまた見てねっラブラブ!
 
 
 
じゃんけんっ
 
 
 
 
 
 
 
ちょきチョキチョキチョキチョキドキドキふふふふふ~
 
 
 
したっけね(/∀`*)