e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
しゃん×なぎち\(^o^)/
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
ガチャピンさん
初コメありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
さてさて!
 
 
なんだかきょうは
東方な気分でしたヽ('∀'*)ノ
 
 
 
東方とは
東方Projectのことです( `・ω・´)
 
 
かわいいキャラクターが
いっぱい登場するんだよ\(//∇//)
 
 
 
でねでね!
 
 
東方についていろいろ調べてるうちに、
『東方Project診断』っていうのを
見つけたのっ(○>∀<○)
 
 
 
さっそく診断してみた(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
☆あなたを東方キャラに例えてみた
 
診断結果:菊地由花は【伊吹萃香】です
 
 
★伊吹萃香 (いぶき すいか)
 
種族:鬼
能力:密と疎を操る程度の能力
説明:つるぺた幼女。ロリ鬼。
素面だと弱気で人見知り。
 
萃香↓↓
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ゆーかを東方キャラに例えると
萃香になるらしいですヽ('∀'*)ノ
 
え、つるぺた幼女?ロリ鬼?
なんてことだっ(; ´ Д ` )!?
 
 
いや…
私はつるぺたな幼女ではないし、
ロリでもないであろう…。
 
 
え?
で、ですよねっ?ねっ(; ° ∀ ° )!?
 
 
 
 
☆東方嫁診断
 
診断結果:菊地由花の嫁は【八雲紫】です
「あら。
貴方も妙な人に惚れられたみたいね。
意外でしょうが私は尽くす方なんですわ。
さぁ共に費えぬことなき幻想を
創造しましょう♪」
 
 
★八雲紫 (やくも ゆかり)
 
種族:妖怪
能力:境界を操る程度の能力
説明:1日12時間寝ているらしい。
伊吹萃香と友人。永遠の少女。
そしてナイスバディ。
 
紫様↓↓
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
紫さまぁーーっ\(//∇//)\
 
萃香と友人らしいから、
きっとしあわせな夫婦生活を
おくれるね(○>∀<○)
 
永遠の少女でナイスバディだし…\(//∇//)\
 
ゆーかにぴったりなお嫁さんだ!!笑
 
 
 
 
ついでにこんな東方診断も
やってみましたヽ('∀'*)ノ
 
 
 
☆あなたは何をする程度の能力?
 
診断結果:菊地由花が持っている能力は
【幽霊と話す事が出来る程度の能力】です
 
 
え…
ゆーか、幽霊と会話できるの…??
 
 
でもゆーか、
幽霊を見たことすら
ないんですけど(; ´ Д ` )!?
 
 
幽霊とお話できるのはすごいかもだけど、
幽霊とお話できても
嬉しくなーい( ´ ;ω; ` )笑
 
 
 
みなさんもぜひ、東方Project診断
やってみてくださいなヽ('∀'*)ノ
 
 
 
東方に興味ない方や詳しくない方でも、
診断結果で出たキャラクターを
調べてみたりすると、
案外東方にハマったりするかも\(^o^)/
 
 
 
でわでわ♪
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇374◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆