e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
沢山の方々が突然の震災と向き合い
悲み・悔やみ。
絆や愛を改めて感じたこの2年。
 
 
 
3.11
 
 
 
今日は、メディアでも当時について語られていますね。
 
 
 
久しぶりに目にした映像。
何も変わってない事に驚きました。
 
 
 
スト生になってから
被災地に住むとあるファンの方からお手紙を頂きました。
 
 
 
家族も友達ももう戻ってきません。
住み慣れた街すら私を悲しませます。
希望を無くした1年。
ゆうちゃんは、僕の目の前に戻って来てくれました。
僕達に諦めるな。と言っているかのように再び歩き始めるゆうちゃんを見て今は毎日前を向く事が出来ています。ありがとう。
 
 
 
 
そしてもう一人。
 
 
 
 
ゆうちゃん!戻って来てくれてありがとうございます。
ずっと一緒に待ってた金澤推しの人亡くなりました。
生き残った金澤推しとして全力で応援するからまた仙台来てね!
 
 
 
 
 
 
ずっと前に、握手会で行かせて頂いた
 
仙台。
 
すっごく思い出深い会場でした。
 
 
 
 
だから、あの日
みんな大丈夫かな。って本当に思いました。
 
 
 
 
 
また行きます。仙台に。GEMとして。
 
 
 
時間かかるかもしれませんが
叶えてみせます。
 
 
 
一緒に頑張らせて下さいね!
 
 
 
 
 
1人でも多くの方に必要とされる人間でありたいです。
 
 
 
 
 
 
 
今もなお被災地で前向きに頑張る方に、心からお見舞い申し上げるとともに
 
 
 
 
自分のできる事を一歩一歩
精一杯頑張る事を誓います!!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
有ね、空が大好きなんだ!
 
 
すっきりするし、悩んだ時とか
ずっと空を眺めてたら
落ち着いて考えられる。
 
 
 
空には色んな表情があるように
空を見ていると人間にも無限の可能性があるんだぁ!って感じる
 
 
 
 
みんな、
一緒に頑張ろうねドキドキ
 
 
 
 
有も、みんなに負けないように
頑張るからね(o^^o)キラキラ
 
 
 
 
 
最後に、私服コーナーキラキラ
 
 
この前の私服好評で嬉しいなぁドキドキ
 
 
 
 
今日は、黄色いニット着まわしラブラブ!
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
いつもは、ブラウスと合わせるんだけど…ドキドキ
 
 
 
 
 
よし、明日も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)