ブログ訪問ありがとうございます!
 
なぎぶろたーいむっリボンc⌒っ.ω.)っ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13592912755512.jpg
 
なぎドキドキゆうちゃん
 
 
 
■ひ~ぽんさん
 
お誕生日おめでとうございます!
 
札幌メン好きになってくれて
嬉しいです!ありがとう(;_;)
 
雪印だいすきっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
○□△○□△○□△○□△○□△○□△
 
 
 
 
今日はおすすめのアプリを
紹介するよー(*^o^*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
■こちょねこ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13620948682971-1.jpg
 
 
ねこをこちょこちょすると
「にゃー!にゃーっ!」
って鳴くの(*´▽`*)ドキドキドキドキ
 
 
んもうっかわいすぎる!
 
 
 
 
最近「ねこ飼いたい」って
言ってるんですけど、実は
触れないんですよね(;;゜ω。;;)
 
 
だからこちょねこで解消!
 
 
癒されたい方におすすめにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
■ススメしまむらくん
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13620948630280-1.jpg
 
 
しまむらくんがお金を貯めながら
しまむらまで向かうゲームです!
 
 
イメージはスーパーマ○オ!
 
 
 
ちょいちょいシュールだけど
しまむらくんに愛着沸いてきますドキドキ(笑)
 
 
操作も簡単だし暇つぶしにおすすめにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
■アルパカにいさん
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13627360099820.jpg
 
 
しゃんしゃんに教えてもらったよ♪
 
 
私のだいすきなアルパカさんドキドキ
のイメージとはかけ離れていて
もふもふしてないんです(;▽;)
 
そしてかわいくないんです(;▽;)
 
 
 
アルパカを共食いしていって
だんだん進化していくゲームなの。
 
 
その進化していくやつが
かわいくない。こわい。
 
 
 
もはやアルパカじゃないよね。
 
 
 
だから私レベル2のままで
止めてます(ΦωΦ)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるアプリはありましたか?
 
よかったらダウンロードしてみてねニコニコ
*ガラケーの方ごめんねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
明日からリハーサルです!
 
力をくださいっにひひ!!
 
 
 
 
 
なぎからも送るので‥
 
なぎぱわー!!
 
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・。大関凪