e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
最近ハーフツインの写メが
多いですな( ´ ・ω・ ` )笑
 
 
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
いんてぃらさん
初コメありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
さてさて!
 
 
 
この前、秋葉原に行ったときに、
あるものを見つけましたっ( `・ω・´)
 
 
それは…
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
TVアニメ『ラブライブ!』の
巨大な看板っっ\(//∇//)\
 
 
 
『ラブライブ!』は、今期のアニメの中で
ゆーかが一番注目してるアニメで、
スクールアイドルユニット
μ’s(ミューズ)のメンバー9人の
お話なんだよヽ('∀'*)ノ
 
 
 
メンバーは、看板の左端から
西木野真姫、小泉花陽、星空凛、
園田海未、高坂穂乃果、南ことり、
絢瀬絵里、東條希、矢澤にこ
です(*-v・)☆
 
 
 
このラブライブ!の巨大な看板は、
3/14までJR秋葉原駅電気街口ボードに
あるらしいので、
ストリーグで秋葉原駅に
行ったりしたときに、
ぜひ見てみてくださいっ\(^o^)/
 
 
 
ちなみに
ゆーかのμ’sでの推しメンは、
小泉花陽ちゃん、南ことりちゃん、
矢澤にこちゃんだよ\(//∇//)\
 
 
 
みなさんはμ’sのメンバーの中で
誰がタイプですか(* ´ ∀ ` )?
 
 
 
そして!
 
 
 
ラブライブ!はベストアルバムも
発売してるのです(○>∀<○)
 
 
 
アルバムのタイトルは
『μ’s Best Album Best Live!collection』
だよっヽ('∀'*)ノ
 
 
 
ラブライブ!の
今まで発売された曲はもちろん、
カップリング曲も、ユニット曲も、
ソロ曲も入ってるんですっ!!
 
 
なんと、
ラブライブ!がアニメ化される前に
発売された曲の
ほとんど全曲が収録されてるの\(^o^)/
 
 
 
ゆーか、今までラブライブ!のCD
買ったことなかったから、
このベストアルバムがゲットできて
満足です(* ´ ∀ ` )♪♪
 
 
 
ベストアルバムの中に収録されてる曲で
ゆーかのお気に入りの曲は
 
◇Snow halation (μ’s)
◇夏色えがおで1,2,Jump!(μ’s)
◇Wonderful Rush (μ’s)
◇Someday of my life (高坂穂乃果)
◇まほうつかいはじめました!(矢澤にこ)
◇孤独なHeaven (小泉花陽)
 
ですっ( `・ω・´)
 
 
 
みなさんもぜひ
聴いてみてねっ\(//∇//)\
 
 
 
おぉ!
 
 
なんだかきょうのブログは、
ラブライブ!特集だったねヽ('∀'*)ノ笑
 
 
 
アニメに興味ない方でも、
ラブライブ!なら
スクールアイドルのお話だから、
アイドル好きのみなさんなら、
少しは気に入ってくれるかも( `・ω・´)
 
 
 
TVアニメ『ラブライブ!』
ぜひ見てみてくださいっヽ('∀'*)ノ
 
 
 
でわでわ♪
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇362◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆