e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
今日は、すっごいポッカポカで
春服春服ーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ってウキウキになりました!ラブラブ!
 
 
 
 
 
小学生が「翼を下さい」歌ってるのを聞いて
 
私に「肩幅下さい」って思ってたっけ
 
 
 
1駅乗り過ごし…
 
 
 
 
戻ろうとしたらまた1駅乗り過ごし
つまり2つ戻ってしまい
 
 
 
 
大変な思いをしました(笑)
 
 
 
 
ふぅ
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
みなさんっ
 
 
 
スト星便り☆彡見て頂けましたかラブラブ!
 
 
 
 
みんな…
 
 
 
引かないで下さい…しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
ちょーっと英語が苦手なだけですから
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
英語苦手なのによく外人さんに
話しかけられるんよ( T_T)\(^-^ )
 
 
 
 
 
私、なんて答えればいいのーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
 
英語話せませんなんて
 
そんなの…プライドが許さん!
 
 
 
 
だから基本「YES」
 
 
 
 
時々「NO」
 
 
 
 
1割納得してなまら発音よく
「てんきゅ~」
 
 
 
って去って行くが
 
 
 
9割「てんきゅー」って言いながら
 
違う人に聞いてるよね~。
 
 
 
 
 
なら最初から私に聞くな!!←
 
 
 
 
はい、レッスン終わって
 
 
これから稽古だよドキドキ
 
 
昨日の稽古でね私自信満々に
思いっきり間違えちゃってね…
 
 
 
 
恥ずかしかったよーしょぼんしょぼんドキドキ
 
 
 
 
でも、間違えたって自分で気付いてね、
 
 
「あっ」ってなったんだけど
 
 
 
その時の反応可愛かったー
 
ってなまら言われたから自分の中で良しとする!笑
 
 
 
 
もう間違えないもんっ(o^^o)
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)