e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130304_6.jpg
 
 
 
\ チーム札幌NO.1ドキドキ /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、ブログを読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
さくらんぼあやめろんさん
 
初コメありがとうございます(〃'▽'〃)
ゲジパンマンは
さくが最近よく書いてる変な絵シリーズの1つです←
これからも応援ヨロシクお願いします\(^o^)/
 
 
 
ケーキSUPER☆GiRLS後藤彩さんケーキ
 
お誕生日おめでとうございますドキドキ
CelebrationのDVDで
後藤さんのせくすぃーーーぼいすを
何度もリピートしてるのは秘密です・・・
今度耳元で聞かせてください(〃'▽'〃)
ステキな1年になりますようにキラキラ
 
 
 
そしてっっっ
 
 
 
ケーキモヤさま本部長さんケーキ
 
お誕生日おめでとうございますドキドキ
いつも忙しいのにコメントしてくださって
めっちゃうれしいです音符
面白いDVD情報とかまた教えてくださいねっ
楽しい1年になりますようにキラキラ
 
 
 
昨日はブログ作りながら
寝落ちしてしまって
ブログ更新できなかったぁ(>_<)
ごめんなさいっ
 
 
 
定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』札幌vs東京
 
終わっちゃいましたぁぁぁぁ\(^o^)/
めっちゃ楽しかった~~~ラブラブ
 
 
実はさく、1部で初めての・・・・・!!
影ナレーションをさせていただきましたドキドキ
気付いてくれましたかぁ~?(>_<)
さくっとボイスでさくのカツゼツには
定評がありまくるから←
本当にドキドキしちゃったよぉあせる
 
 
チーム札幌が歌ったセトリはコチラですダウン
 
<1部>
・ときめき色の風とキミ
・好き好き好き AKB48さん
・キラキラ☆ホリデー
・明日へSTEP!(全員)
 
<2部>
・絶対!Love Magic
・完璧ぐ~のね 渡り廊下走り隊さん
・Pease Smile Gir
・明日へSTEP!(全員)
 
 
 
1部で歌ったAKBさんの『好き好き好き』は
ゆうちゃんの思い入れが強い曲だと思うから
さくも心をこめて歌いました(〃'▽'〃)
 
2部での渡り廊下走り隊さんの『完璧ぐ~のね』で
さくがソロを歌ってる時に
みなさんがわぉーアップ
ってやってくださって
さく的には、めっちゃ高まりほにゃんでしたドキドキ
 
これぞストリーーーーーグ!!な企画コーナーで
披露出来て良かったです音符
 
 
 
みなさん、楽しんでいただけましたかぁぁ?(〃'▽'〃)
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130304_5.jpg
 
 
 
↑後ろでWゆうが撮影中~
1部では、ハーフポニーまきまき
2部では、ハーフおだんご?まきまき
こんな髪型でした(*´ -`)
 
 
日曜日、3人で合わせたのが初めてで
当日は1時間くらい
ゆうちゃんも加わって初めて4人で合わせたから
1部は不安な気持ちがちょっとあって
それが表情やパフォーマンスにも表れちゃったかなって
反省してます。
 
 
1部は残念ながら負けてしまって(/ _ ; )
本当に悔しくて
絶対勝ちたい!!って気持ちが
4人の団結力にもつながったかなぁ・・・
 
 
2部は、みなさんの応援のおかげで
勝つことが出来て
めっちゃくちゃうれしかったです!!
ありがとうございましたっ
 
 
握手してくださった方
チェキを撮ってくださった方
お手紙をくださった方
もしMVPシールを貼ってくださった方がいたら・・・
ありがとうございましたドキドキ
 
 
会場で応援してくださったみなさん
ニコニコ生放送さんから投票してくださったみなさん
ブログから応援してくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
チーム札幌、チーム東京のみんなドキドキ
スタッフさん
関係者のみなさん
ありがとうございましたっ
 
 
 
札幌はまだ
 
3月18日 福岡
3月25日 名古屋
 
2戦残っているので
さらに磨きをかけて頑張っていきます!!
 
 
 
イベントが終わるたびに
感謝の気持ちでいっぱいになります。
みなさんに笑顔と元気を届けられるように
そして、一緒に楽しい時間を
いっぱい過ごせられるように
これからも頑張りますっ
ストリーーーーーグの感想やアドバイスなど
聞かせてもらえたらうれしいです(´▽`)
 
 
 
じゃあ、今日も1日
元気に\(^-^)/がばしょアップ
また夜にねっ
 
 
 
昨夜、買ったアイスをドロドロになるまで放置したさくからの投稿(/ _ ; )
 
 
 
P.S 記事NO.333でさくっとクイズ開催中♪
    気軽に参加してくださぁい\(^o^)/