e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
みなさんいつも読んでくださり
 
コメントしてくださり
 
 
 
\ありがとうございます/
 
 
 
にひひドキドキ
 
 
 
 
あのラスクやっぱり有名なんですね!
 
 
 
コメント覧が盛り上がってましたラブラブ!
 
 
 
で、さっそく探しに行きました!ドキドキ
 
 
 
 
が…たどり着けませんでした(´・_・`)
 
 
 
 
またリベンジします!!!笑
 
 
 
 
今日もダンスレッスン(^^)音符
 
 
 
先週心折れたので今日も正直不安で…
 
 
 
 
この表情。笑笑笑
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ぽか~ん
 
 
 
でも、頑張った(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
スキルアップ!!!
 
 
 
 
終わってからついにやってしまった…
 
 
 
 
原宿1人クレープ…笑笑
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
ついにこの日が来てしまったぁ(。-_-。)
 
 
 
 
って思いながらも
一瞬で自撮りした!笑
 
 
 
 
みんなは、1人で何処までいける?笑
 
 
 
 
有ね、アイドルやってから
1人行動増えてだいぶ何処でも行けるようになったけど
 
 
 
昔しゃぶしゃぶ食べ放題に
1人で行ってしまって…
 
 
 
あれはもう無理だっしょぼん
 
 
 
でも次は、1人一欄に行くつもりドキドキ
 
 
 
 
 
にひひドキドキ
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
avexアイドルオーディション2013
 
 
 
開催決定!(^^)
 
 
 
4期生か…ドキドキ
 
いろいろ気持ちは、あるけど…
 
 
 
 
わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
負けずに頑張る!
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)