e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
3回目更新
 
金澤有希です(^^)ドキドキ
 
 
 
ぷにーっ
 
 
 
どうして有のほっぺは、ぷにぷになの?笑
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
みなさん3回更新着いてきてくれたラブラブ!
 
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
今日…寂しくて。
悩んでる事があって。
 
 
 
ゆうちゃんずに甘えてみた!笑
 
 
コメントくれた方
ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
そうそう、このラスク知ってますドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
かとさや さんドキドキ
この前差し入れで頂いたんですが
 
 
 
 
やばいの、やばいの、やばいの!
 
 
 
な~んまら美味しいの!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
1つお家持ってきて
有名って知ってウキウキで食べたっけ
 
 
 
 
やばい感動!!
 
 
 
そんで次の稽古の時…
 
 
もう1つ頂いちゃったドキドキドキドキ←←←
 
 
 
 
どこで売ってんだべかガーンドキドキ
 
 
 
 
見つけたら絶対買う!買う!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日ね、稽古中感動した事あったの!
 
 
 
 
稽古中に「ぐ~っ」ってお腹なっちゃったの!しょぼん
 
 
 
 
それを聞いて隣で笑う、まえのんドキドキ
 
 
 
休憩入った瞬間、
 
 
なまら可愛い笑顔で
 
「パン買って来たから、半分こしよ?」
 
 
 
って言ってくれてね
 
 
「いいの?」って聞いたっけ←
 
 
 
「一緒に食べようラブラブ!
 
 
 
ってキラキラの目で言ってくれて
半分袋に残して、くれたのしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
それだけでも感動したのに
 
 
 
食べ終わった瞬間
 
 
何も言わず、
スッて有の手元から袋取って
ゴミ袋にまとめて自分の鞄に入れてたのしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
まぢで感動…むしろ惚れたドキドキドキドキ
 
 
 
 
演技力や女子力だけじゃなくて
そうゆう所も憧れるなぁドキドキ
 
 
 
 
まえのん大好きっラブラブ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
人間スキル上げる。
 
 
女子力上げる。
 
 
 
そう決めた!!
 
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)