e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130223_4.jpg
 
 
 
\ みんな本読んでますかぁ? /
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
 
さくらんぼまゆみ◎さん
 
初コメありがとうございます(*´ -`)
かわいいって言ってもらえると
本当にうれしいです(〃ω〃)
夜更かしさん注意~ひらめき電球
これからも応援ヨロシクお願いしますっ
 
 
 
実は、読書も好きだったりするさくです\(^o^)/
森 絵都さんの『カラフル』読み終わったから
山田悠介さんの『スイッチを押すとき』を読み始めたよ~音符
みなさんオススメの本があったら
教えてくださぁいドキドキ
 
 
 
昨日のさくにゃんこ
飼い主さんがいっぱいいて
うれしいですドキドキ
またきまぐれに登場するかもだから
楽しみにしていてくださいっ
 
 
 
スティッチでも登場してみたいところだけど
文章では伝わらないのが
残念だなぁ(〃>З<)
 
 
 
 みんなおはなぁ~ドキドキ
 
 
 
とか言ってみても
全然伝わらないよね(〃>З<)
ゼヒ握手会の時に
リクエストしてください(*´ -`)
全力でスティッチになりきりますっ←
 
 
 
昨日のブログで
最後に登場したコレ。
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20132234443.jpg
 
 
 
ぴったんこは
すうちゃんだけでしたぁ\(^o^)/
さすが5人目のチーム札幌メンすうちゃんドキドキ
夏になったら
また札幌衣装着てくれるかなぁ?(〃'▽'〃)
 
 
 
ふりかえると・・・
あれは忘れもしない2012年7月15日←
 
 
 
りさぴょんに美味しいよ音符って勧められて
買ったコチラの商品←
実は、ケーキのスポンジだったっていう…ヮ(゜д゜)ォ!
久々のご対面だったから
思わず買っちゃったよ!!
 
 
 
そしたら、昨日ブログアップされた後
りさぴょんから
 
 
「今日買ったよ(≧∇≦*)運命だね!!
 
 
って可愛いメールきたぁぁぁ\(^o^)/
日本の北と南にいても繋がってる~
やっぱり、りさくらぴょんこだなっっっドキドキ
 
 
 
【つぶさく】
 
・待っててくれてうれしい件←
・ネコじゃらし用意しないとっ
・N700系ってどんなだろ?!
・ゆうきにゃんこじゃなくてごめんなさい←
・(`゜Д゜´)え??イス?!座布団?!入れ物?!耳?!枕?!
・ハッピーのおすそわけ、めっちゃうれしいドキドキ
・どうにかしてサイズ合わせてください(*´ -`)
・ストリーーーーーグで会えるの楽しみ(〃'▽'〃)
・にゃーにゃーにゃーとニヤニヤニヤ(・∀・)うまいっ
 
 
いつもより多めにつぶさいてみた(`・ω・´)
 
 
 
これからアイドルレッスンだよっ
なぎしゃんなぎしゃんなぎしゃ~~~んドキドキ
ゆうちゃんゆうちゃん・・・・・(`゜Д゜´)
ゆうちゃぁぁぁぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
気合い入れて
がばしょる~\(^o^)/
 
 
 
みんなも楽しい週末を過ごしてねっドキドキ
 
 
 
今日は、夜更新できないかもしれないさくからの投稿(>_<)
 
 
 
-------------------------------
 
 
★B.L.T.『iDOL Street版 「SIZZLE STREET」Vol.10』発売中
 
 
 
★定期公演@TwinBox AKIHABARA
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』
 
◆日程
3/4(月) vs 東京
3/18(月) vs 福岡
3/25(月) vs 名古屋
 
☆4/1(月)優勝チーム公演
 
http://idolstreet.jp/news/20130111.html
 
チーム札幌に清き1票を\(^o^)/
パソコン・スマホから
ニコニコ生放送さんにアクセスしていただくと
投票が出来ます(〃'▽'〃)
 
http://ch.nicovideo.jp/tb-akihabara
 
 
 
★HBCラジオ
毎週土曜日19:30~20:00
『SUPER☆GiRLS 勝田梨乃の語りーの』
 
アシスタント出演させていただいてます(´▽`)
応援メッセージ等はコチラまで pino@hbc.co.jp
 
今日だよぉ~\(^o^)/聞いてねっドキドキ