お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
みなさーん\(^o^)/
 
 
きょう、ようやく菊地家に
B.L.T.さんが届きましたっヽ('∀'*)ノ
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
なんと!
 
チキパさんverの生写真で、
あの方の直筆が当たりましたっ\(//∇//)\
 
大切に保管します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
そして!
 
きょうはスパガさんの3rdアルバム
『Celebration』の
発売日ですっ(○>∀<○)
 
 
 
みなさんはもう
ゲットしましたか\(^o^)/?
 
 
 
収録曲を全曲聴いてみたところ、
ゆーか的には、
『DREAM SEEKER』と
『恋愛マニフェスト』が
特にお気に入りです(* ´ ω ` )♪
 
 
 
ゆーかもアルバムを出せるくらい
ビッグなスターになれるように
がんばるぞっ(*・0・)/
 
 
 
 
さてさて!
 
 
 
きょうゆーかは、
大好きな声優さん、小倉唯さんが
きのうブログでおすすめしていた、
あるものをゲットしました(*-v・)☆
 
 
 
それは…
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
じゃがりこのゆず胡椒味ですヽ('∀'*)ノ
 
 
 
ずっと気になってたんですけど、
ゆーか、普通のじゃがりこなら
大好きなんですけど、
おとなじゃがりこシリーズには
ちょっとトラウマがあったから、
なかなか買おうと
思わなかったんですよ(>_<)
 
 
 
でも、
このゆず胡椒味は
おいしかったです(* ´ ω ` )♪
 
 
 
小倉唯さんは
このじゃがりことお勉強をしてから
寝たらしいので、
ゆーかもそうしてから寝ます( `・ω・´)
 
 
 
実はゆーか、
今使ってるリップクリームも、
小倉唯さんが紹介していたものと
同じリップクリームを
使ってるんですよ\(^o^)/
 
 
 
おかげさまで
唇は潤ってるじぇ(* ̄ω ̄*)☆
 
 
 
なんだかね、
小倉唯さんとおそろいのような気がして
ひとりで喜んでるんですよヽ('∀'*)ノ笑
 
 
 
みなさんも、
たまにブログで登場してくる
ゆーかが使ってる
あんなものやこんなものを
おそろいにしてみてくださいな(*-v・)☆
 
 
 
でわでわ♪
 
 
おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
◇344◇
 
From ゆぅしゃん
 
 
 
『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆