お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*



みなさんコメント
ありがとうございます\(^o^)/


どうやらiPhoneを直すには、
やっぱり修理に出さないと
いけないみたいですね(>_<)


気が向いたら
修理に出してきます(*-v・)☆




さてさて!


きょうは…





バレンタインデーだぁぁっ(○>ω<○)



年に1度の特別な日ですねヽ('∀'*)ノ



バレンタインは
料理が苦手なゆーかでも、
がんばって作りました( `・ω・´)



今年のバレンタインは
チョコクランチにしたよ(* ´ ω ` )♪



ちなみに
ホワイトチョコといちごチョコなの☆



でもね、
ハート型にしたつもりなんだけど…
ハート型に見えないかも( ´ ・ω・ ` )笑



見ためはだめでも、
ちゃんと気持ちを込めてますっ(>_<)



ゆーかは、
学校のお友達とぱぱに
チョコあげたよヽ('∀'*)ノ


あと、さくにも!


学校のお友達と
それぞれ作ったチョコを
交換したの(○>ω<○)



もちろん
さくとも交換したよ\(^o^)/



みんなが作ったチョコ
おいしかったよヽ('∀'*)ノ
みんなありがと(* ´ ω ` )♪♪



ぱぱがゆーかの作ったチョコ
おいしいって言ってたし\(//∇//)\



そして…


いつもお世話になってる
ファンのみなさんの分のチョコも
用意してありますっ\(//∇//)\



はいっ!



ゆーかの作ったチョコ
召し上がれ(* ´ ω ` )



ファンのみなさんには、
メッセージカードも書きました(*-v・)☆




Dear ファンのみなさん
いつもありがとっ(* ´ ω ` )
ずっとずっとだいすきです(>ω<)
From ゆぅしゃん



ゆーかの想いは
伝わったかな(>_<)?



みなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです*



*・゜・*.。.*・'ありがとう'・*.。.*・゜・*



そして!

きょうは特別な日なので、
特別な企画をしちゃいますヽ('∀'*)ノ



バレンタインといえばチョコレート!


ということで…


チョコレートよりも甘い
コメントを募集します(* ´ ∀ ` )♪



あなたはバレンタインに
菊地由花からチョコをもらいました。

あなたは
「ありがとう。
あのさ、ひとつ言っていい?
実は俺…」
と答えました。


…に続く言葉を考えてください♪♪



チョコより甘いコメを
してくださった方の中から

☆キュンとするで賞
☆おもしろいで賞

を決めちゃいます\(^o^)/



友達、幼なじみ、彼氏、
先輩、お兄ちゃん、先生…
設定は誰でも構いません(*-v・)☆



締め切りは
あしたの15時まで☆


それぞれの賞の発表は
あしたになるかなヽ('∀'*)ノ



みなさんからの
チョコレートよりも甘いコメント
待ってます\(//∇//)\



でわでわ♪


ハッピーバレンタイン(* ´ ω ` )/


おやすみなさいませご主人様、お嬢様♪♪


◇333◇←うおっ!

From ゆぅしゃん



p.s.

今思うと、きょうのブログ
なぎちの妄想ブログと似てるヽ('∀'*)ノ

でも、ゆーかはなぎちの妄想ブログ
好きだよぉ\(^o^)/



『e-Street SAPPORO
ゆぅしゃんのアニ~メイト!!』
ニコすと部にて配信中☆