e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130212_6.jpg
 
 
 
\ 昨日のさくっとしゃんドキドキ
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
記事NO.308で
みなさんが見てみたい聞いてみたい曲を書いてくださって
ありがとうございます!!
なるほどぉぉぉって思うコメントもあったので
これからの参考にさせていただきますっ音符
今度カラオケで歌ってみようかなぁ(´▽`)
 
 
 
さくの体調の心配をしてくださって
ありがとうございます(>_<)
検査で、久しぶりに血をとられたから
ドキドキしちゃったーーーー!!
元気になってきたので
無理をしないように気をつけますっ
みなさんも、一緒に気をつけましょう(*´ -`)
 
 
 
今日、ママと一緒に歩いてたら
歩道にカラスがいっぱい集まってて
 
 
 
「通りたいから、よけてくださぁ~い(*´ -`)」
 
 
 
ってカラスに言ったら
みんなよけてくれて
カラスって賢いなぁと思ったさくです←
ママが怖がって
キャーキャー言ってたから
カラスが逃げただけ、なんて全然思ってないです(・∀・)←←
 
 
 
そういえば
札幌では、ゴミ置き場のことを
『ゴミステーション』って言うんですよぉ
なんかカッコイイ・・・
他の地域でも、言うのかなぁ
東京では聞いたことないです(;・∀・)
みなさんの地域ではなんていいますかぁ?
 
 
 
【プレゼント写メ】
 
 
 
♪ゆうくんさん
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-02-13-00-52-30_deco.jpg
 
 
 
ちょっと遅くなっちゃったけど
誕生日プレゼントもかねてドキドキ
チーム札幌のデレは、これしか←
楽しい1年になりますようにっ
これからもe-Street SAPPOROの応援を
ヨロシクお願いします音符
 
 
 
【質問返し】
 
 
 
■大塚愛さんが「さくらんぼ」を歌ってた当時知ってる?
 
知ってます(●´∀`)ノ
小さい時から大好きで、よく歌ってました音符
 
 
■アイドルになろうとしたきっかけは?
 
SUPER☆GiRLSの前島さんに憧れていて
オーディションを受けました音符
 
 
■りほなに木戸口さんの可愛さを分けてくれませんか?
 
さくにもりほにゃんの可愛さを分けてくれませんか?←
 
 
■さくっとかじってもいい?
 
さくさくかじってくださいドキドキ\(^o^)/
 
 
■O型にどうして憧れてるの?
 
B型って言っただけで
あ~…みたいな反応されることが多くてダウン
今まで出会ったO型の子達は
みんな優しくて、おおらかで
一緒にいると楽しい子が多いから憧れてます音符
 
 
■握手会で何を言えばいいのかな?
 
初めましての方は、コメントしてくれる時のお名前を
教えてくれると嬉しいです音符
楽しくにぎにぎしましょ\(^o^)/
 
 
 
今日の質問返しはここまでです音符
続きはまた今度(*´ -`)
 
 
 
学年末テストが
明日から始まります・・・
時間が足りなぁい!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも、睡眠時間は削らない派です←
1日48時間ほしいなぁ・・・(/ _ ; )
テストのみなさん、受験生のみなさん
さくっとパワーで
がばしょーーーー!!\(^o^)/
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日も元気に\(^o^)/がばしょアップ
めっちゃ早いけど・・・
さくっとおやすみなさくら(*´ -`)
 
 
 
先パイから友チョコもらっちゃった人からの投稿。